タイトル、思い浮かばない。
c0022340_054623.jpg先月、丸刈りにしたんだけどそれが伸びてきたので、会社の丸刈り同僚達が自分や奥さんにやってもらってる、ってのを聞いてたので、風呂場で素っ裸になって自分刈りに挑戦。40分もかかってしまったけど、自分刈り、ありだと思った。今度は、もっとテキパキ出来るといいな。
c0022340_063753.jpgc0022340_065347.jpgc0022340_0719.jpg夕方、誘っていただいた花火。久々、河原でゆる~く鑑賞。デジカメないから、しっかり見といた。シーユーアゲインだったけど、その後の大渋滞ガマンする気で、また行ってもいいかな。
c0022340_071776.jpg来週は、デジカメの勉強もかねてが実現するといいな。
by sadigah | 2007-08-05 00:14 | 携帯写真館 | Comments(2)
Commented by 51kyoko86 at 2007-08-05 13:44
ひとり写真部、風向きのせいで画面いっぱいの煙写真大量にできちゃったけど、デジタルのおかげ、気にせずガンガン撮影できました。
シーユーアゲイン!笑
Commented by sadigah at 2007-08-05 14:46
アレ、BS見てなかったのかな~。イチロー、魅せてくれると信じてるよ。
しかし、ミツバチとか菊とかあとなんだっけ、あそこまで突き抜けてくれると楽しかったね。サンクス。
<< 旅は軽く。が、いいけど。 お母さんのこと思い出しちゃったよ。 >>