お母さんのこと思い出しちゃったよ。
c0022340_2343884.jpgレンタルづいてるな~。コレ借りたときに付いてた、内容案内見て、コレよりアメリカじゃヒットなんて出てたので、んじゃ~、と。レンタルDVD@自宅。
~な映画だった。い~な~のトコと、ん~なトコの波がね~。ラストに向って、い~な~のトコが増えてって嬉しかったけど。
邦題も、この作品については文句ありませんです、だな。
c0022340_23435889.jpg
c0022340_2344684.jpg
c0022340_23441473.jpg
c0022340_23442177.jpg
c0022340_23443023.jpg
c0022340_23445513.jpg
c0022340_2345182.jpg
c0022340_23453459.jpg
c0022340_2347883.jpg
それよりもそれよりも、彼女がヨカッタぜ。全然、認識不足だった。上手いし、オシャレだし。参った。
by sadigah | 2007-08-04 23:48 | 映画とか | Comments(4)
Commented by さちえ at 2007-08-05 01:44 x
わたしもレンタルで見ました。
「…」な映画だったけど、クレア・デーンズが立派な女優さんになってうれしかった。SJP、やっぱりあーゆーイメージなんでしょうねぇ、使う側も。
Commented by sadigah at 2007-08-05 08:48
SJPというのか、ベンキョーしました。は、人気あるんですよね、彼女。ん~。
CDと勝手にやってみた。は、ググると、フィリピンでやらかしちゃったが出てきて、微笑ましかった。彼女の声、特徴あるな~、と思いながら見てた。オイラも、妹派です。そんなの、聞かれちゃ~いないけど(笑)。
Commented by oshi at 2007-08-06 20:37 x
なんだ~、妹の方ですか(笑い)。D・Kの方かと思ったよ~。
私も新作DVDで見ました。
サラは確かにイメージ通り?な役でしたね。
Commented by sadigah at 2007-08-07 00:26
DKって。なんか、自分の母親に思えてきて困りました。トホホ。
自宅でDVD鑑賞、って、バカにしてたけど、予想外に集中できていいですね。しかし、自宅の25インチブラウン管+4.1chじゃ、たかが知れてるけど。トホホ。
<< タイトル、思い浮かばない。 こんな潜入モノってありなのか。 >>