お医者様。
朝、いったん会社によって病院へ。10:00前に到着。市ヶ谷の乗換で、新宿での人身事故のため・・・とかで、電車が止まってたのに少し引っかかる。なんだか当たり前の言葉になってきてるけど、当たり前じゃない出来事のはずなのにな~。
で、通路で1時間待って、I先生の問診。この日の8.8と書かれてる紙を見せびらかすと、冷静に、こちらの検査結果と近付いてきましたね、と。一緒に喜ぶの期待しちゃってたけど、やっぱり病院だな~、と。
前の薬の休薬期間が1週間で、今のが2週間。やはり、今の方がキツイんでしょうか、と、前クールも今クールも終了間際に負けたことを話しながら尋ねると、やっぱりそうだった。10日から服用が始まるけど、くれぐれも、休薬の期間を間違えないでください、と。
会社に戻ると12:00。病院に行ってた間に入ってきてた、アレコレを片付けて、なんか疲れちゃったから早退させてもらう。モヤモヤと不機嫌で、スッキリしない気分。鬱。
今日の会計 基本料 591、院外処方料 399、計 990円。薬代36,000円。
by sadigah | 2007-08-02 17:40 | 闘病記 | Comments(9)
Commented at 2007-09-13 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-09-13 21:47
こちらこそ、初めまして。そっか~。ココ見つけてくれて感謝。
ずっと思ってたんです。こういう風に、見知らぬ誰かから沁みるコメントついたりする日があるのかな~、って。ダメダメブログだから、そういうのないんだ、って思ったりもして。
経過、って、自分の気持ちって、グルングルンしちゃうときあるじゃない。ガマンしないでね。フツーの時でもそうだったんだから、当然、今のほうがあるよ。一人じゃないよ。
オイラも、なんだかソウルメイトが一人増えた感じ。コッチじゃなかなか出来ないハグ、それもキョーレツなやつおみまいしてやりたいぜ、ってのはどうなんだろ。
これからも、ヨロシクお願いしました。
あと、HNを逆さまにしたので合ってます。あとあと、不勉強でBamnがなんの略なのかわかってないので、いつか教えてね。
Commented by sadigah at 2007-09-13 21:54
Bamn、ググってわかった~~~っ!!オイラ、行くって張り切ってたけど、行けなかったトコですね。とか、壁の写真とか、そっか~、いろいろ教えてもらいたくなってきたりして。
Commented at 2007-09-14 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-09-15 00:38
あ、またまたサンクス。スゴ~イ自慢、参りました(笑)。今度、遊びに行かせてね、って、気安過ぎないかオレ、反省。一回ハナシの種って、やっぱり一回行っとくべきってコトだな。了解。今度は、忘れないようにする。でも、どんどん行きたいトコ増えるからな~。
写真は、hagidas@hotmail.comにもらえると、ソレ盗用して、オイラのブログが彩り豊かになるので、気が向いたらヨロシクです。
アバクロ、オイラのこの夏の写真日記にも1枚入れてありますけど、店頭で上半身ハダカの男が立ってていっちゃってるな~、と思いながら1周して出てきた。
xxxさんのHN読めなかったけど、それでググッたらワンちゃんだった。って、ダラダラにはダラダラになっちゃうな(笑)。
Commented by chihuahua at 2007-09-15 09:17 x
hotmailに写真送りました。
Commented by sadigah at 2007-09-15 10:48
見ました。サンクス。スパムの単語があって、次回は、是非感が更に大きくなりました。
オイラのブログに盗用してもいい?ってしちゃうんだろうな~。
Commented by chihuahua at 2007-09-15 13:28 x
どーぞ!!画像が悪くてごめんなさい。ところで、I love NYではなくてニューヨーク(マンハッタンだけかな?)の地域の名前の、I love Chelseaとか、I love village、I love SOHOとかのTシャツがあるの、知ってました?先日新聞に載ってました。おやすみなさーい。
Commented by sadigah at 2007-09-15 23:05
エリアごとのTシャツ。見たことないけど、さもありなん的には感じるな~。サブウエイシリーズとか、フェリーシリーズとかあるし。ガンガン地元愛みたいな。
ワタシも地味にI love NARASHINO.してます。あ、Tシャツはないけどね(笑)。
画像泥棒、お許しありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今のオイラの恋愛映画のイチバン... そして、また雑誌。 >>