2回目の『オーシャンズ12』
c0022340_1837245.jpg2月10日。会社帰りに女友達2人の計3人で鑑賞。
1度目とは、観ながらの感じ方若干違うけど、2度目もやっぱり十分楽しめた。
1番好きなのは、やっぱ、クルマの中のダニー&テスの仲直りシーン。オトコはみんなこういうの好きだろ~な~。だから、私も、好きな女の子いじめてたのか。で、せっせとご機嫌取りして、じわじわ機嫌が良くなってくるとこがいいんだな。って、ずーっと機嫌悪かったり、電光石火の機嫌回復でもっと時間掛けようよ、ってのも多くて、映画のようにはいかなかったな。
でも、この映画観るまで、こんなこと考えてなかったんだけど、非常にうまくいい雰囲気演じられて、なるほど、オトコはオンナを困らせるけど、そのあとが大切と思ったよ。
by sadigah | 2005-02-12 18:47 | 映画とか | Comments(0)
<< 成田合宿③ これってサスペンス? >>