実は薦めまくってる映画。
c0022340_2049347.jpg起きたら、また激しい倦怠感。仕事の段取り考えて、無理せず休むことにする。自分が情けないけど。
DVDで買ってたけど、パッケージも破らないでいつかは見なくちゃな~、と思ってたヤツ。今日はコレ見なくちゃ、と唐突に思って見る。
封切を日比谷で観たのは96年くらいだから、10年ぶりか。深く沁みてくる系の映画。
シチュエーション別でいったら、弱音もらしたいときとか、静かに奮起を促されたいときに見る映画かな。
そういう意味では、今日、そう思ってピッタリだった。あとは、オイラがどうするかだな。
11:30頃~@自宅。
by sadigah | 2007-07-23 20:54 | 映画とか | Comments(0)
<< 今日もダメダメ。 降ってくるのを感じたいシーン。 >>