7月日記
結構、気に入ったから。



7月1日  休日出勤しようとも思ってたけど、休めと命令した。自分でだけど。
汚いクルマを洗車した。洗車場のあるクルマ屋さんで、エアコンが効かなくて、と言うと、ディーラーに行けと云われてディーラーへ。見積もり出してもらったら16万弱。トホホ。アパートのエアコンの方が、全然安かったよ。
1,000円映画の日なのに、行く元気なし。ウチでテレビ。父娘の入れ替わるヤツをボーッと見る。見てる途中に携帯にメールが来て、ソレ読んでポーッとなる。
MJから/ココ、元気あまってるとき行きたいぞ。ココもだけど、語尾のニアって、どういう意味なんだろ。
せさんの書き込みから/週末の最大のイベントだな。

7月2日  8:00~23:30まで仕事モードでいると、その他の時間まで仕事モードになりかけて情けない。仕事できない人みたいで。
NYC、コレ見れないのも残念だけど、昨日メールで来てた、コレも二日違い。残念。

7月7日  七夕か~。たまのオフ会にも仕事で行けず。残念。
会社帰り、地元のコンビにで、ふと目に付いたモーニングの表紙。で、働きマンを立ち読み。今週のイイ。父と娘、というか親と子、断然にイイ。オススメ。しかし、なんでこんなにカッコイイ女性が主人公のマンガが男性誌に載るんだろ。
W、香港とか上海にオープンってMJ出てたけど、日本はいつなんだろ。
そういえば、オフ会の主催者さんのブログに出てたココ、興味津々。

7月8日  ちょっとの時間差で、7,000円も違うのか~。トホホ。タイピング、習熟してる人でなくて残念。明朝は、仕事場でどうなることやら。
散髪に行く。丸刈りで、と言うと、何ミリか、と。3,6,9ってあるみたい。わからず迷ってると、9で様子見ということになる。バリカンが入ってきて、すぐに6ミリに変更してもらう。そのうち3ミリとかでもいいや、ってことになりそうな予感。しかし、なんで丸刈りしたくなったんだろ。何かを変えたい、ってとこまではわかるんだけど、その何かがわからない。

7月11日  久々に早く家に帰る。イチローのニュース見て、コレの決済。系列行くぞ~。会社では、中元とともに、コッチの問い合わせが激しい。そんなに、・・・。しかし、いろんな問い合わせの仕方があるもんだな~。手に入れたい方達が手に出来ますように。コッチの予約関係も進んでいかない。レストランの予約とかもそろそろの時期なのに。ハァ。

7月12日  最早。21:00過ぎに帰ってきた。朝刊にビックリ。ちょっと今更感。
ディーラーから電話。クルマの修理、日にちも料金もアップする、と。トホホ。連休で、ドライブ行こうと思ってたのに。ショック。
テレビで、コレコレやってる。見たいけど、元気ナシ。トホホ。

7月16日  期日前投票に行く。他に行くトコが無いってのが情けないけど。宣誓書の理由のトコ記入するとき焦る。仕事にしたけど。で、自分の選挙区が何人区かも知らないで行ったものだから、投票したい政党の候補者が複数いてど~しよ状態。顔も名前も知らない。とりあえず、名前の雰囲気で記入する。続いて比例の方。こっちは政党名だけだからホッとするが、女党なんてのが一番上に書いてあってビックリした。投票したのはいいけど、全然浮動票のヒトだったな、オイラ。トホホ。  

7月17日  お客様は神様

7月19日  自宅で素麺を茹でる。束の中央の紙で束ねてるトコ、取らないで茹でたら、そこのトコ、カチカチで参った。もうしません。

7月20日  自分の選挙区が、3人区だというのを初めて知る。投票済ませた後に。

7月21日  高原の同点ゴールに声が出る。PK戦の川口のセーブにも。
by sadigah | 2007-07-01 23:39 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2007-07-03 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2007-07-04 01:31
そのプールのこと、やっぱりカギかかったコメントお寄せ頂いた方のブログに出てました。トップレスとかいるのかな~?失礼。
しかし、行けるかな~?
<< The World's... まだまだ、続く。 >>