空にやられた。
c0022340_2323593.jpg
今回は、744の奥の737-800。
c0022340_2325212.jpg
向こうに見えてたのが、だんだん近付いてきて頭上を追い抜いてった。c0022340_235421.jpgc0022340_236022.jpg
滞在場所。庭いじり中の人のとこ。     靴箱の上。
c0022340_2365420.jpg
c0022340_237771.jpg
c0022340_2371966.jpg
c0022340_2373038.jpg
c0022340_2374270.jpg
東大寺関係の人だなんて、どうでもいいこと初めて知る。
c0022340_2375348.jpg
c0022340_238464.jpg
c0022340_23332024.jpg
c0022340_23334020.jpg
c0022340_23335374.jpg
レインボーブリッジ3連発。
c0022340_23345923.jpg
c0022340_2335887.jpg
c0022340_23351963.jpg
c0022340_23353682.jpg
c0022340_23354886.jpg
c0022340_23355989.jpg
だんだん、河口の雰囲気。
c0022340_23362947.jpg
c0022340_2336452.jpg
河口に架かる橋の上から、上流。
c0022340_23373714.jpg
で、海。
c0022340_2338229.jpg
c0022340_2338535.jpg今回、空にやられっぱなしだったけど、コレ、自宅に戻ってPCの画面見て圧倒された。今回のお気に入りナンバー1だな。平野、ってコトバを久々に思い出した。c0022340_23584310.jpgで、ナンバー2。
c0022340_23592858.jpg
c0022340_23594175.jpg
c0022340_23595320.jpg
c0022340_00599.jpg
c0022340_001789.jpg
上品なピカピカ。
c0022340_004964.jpg
観光地っぽくなるな~。
c0022340_021341.jpg
日が少し長い。
有名ドコロじゃなくっても、効くトコ。みんな、ツ~ンとかキュンな場所あるんだろうな。で、いよいよ、次は、ココだな。
by sadigah | 2007-06-10 23:22 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by musajin at 2007-06-11 20:59
やっぱり鳥居の上に石投げる派ですか?
まだ大洋ホエールズの時代にここで観戦したことあります。なんと大洋は木場監督の時代でした。って私の想像してるとこと違う場所だったりするかもしんないけど(笑)




Commented by sadigah at 2007-06-11 22:29
やっぱり、ですか。乗らない仕様の鳥居との差は何なんだろ。ま、危ないだけですけど、チビッ子のときは熱中したりしてました。
観戦は、どこの球場だろ?殆ど、興味なかったんですよ、地元に球場のある今の場所に住み始めるまで。
Commented by musajin at 2007-06-12 01:04
あ、漢字が木場じゃなくって古葉(監督)でした。(恥)
仕事で下関行ったら全然仕事できていない私ですらご馳走してもらった他に招待券貰ってかなりいい席で見た覚えが。 バブル絶頂期でしたから当時は何でもアリでした。 ウロ覚えだけどそのときにこの県が大洋グループのゆかりの地(発祥の地?)だからというハナシ聞いたような気が。S球場はすでに無く確かU球場でした。
Commented by sadigah at 2007-06-12 05:43
フ~ン。興味なかった、って書いてるのに~。どう反応していいのかわかんないコメントでもありがとうごさいます(笑)。
<< 自己嫌悪中。 2/6。 >>