初カメラ持参レース。
初カメラ持参レース。_c0022340_1615171.jpg
大会当日の朝、宿の朝食が2,100円で手が出ないので、空港で取ることにして、その前に準備中の様子を見に行く。
初カメラ持参レース。_c0022340_1615728.jpg
ありきたり。
初カメラ持参レース。_c0022340_16151480.jpg
まだまだ入るということで、デビューした。この日の会場の出店で、初めてその存在を知って???だったけど、相当名前に脅かされてたんだな。美味しかった。この人も、1年前くらいに知ったんだ。と、今、ググってて可笑しくなった。こっちにも進出してくればいいな~。って、全然、大会参加の意識に欠けてる時間を過ごしてた。
初カメラ持参レース。_c0022340_16152441.jpg
こういうのとか。
初カメラ持参レース。_c0022340_16153150.jpg
こういうの、空港とのギャップが面白い。
初カメラ持参レース。_c0022340_1615382.jpg
走りモードの人と、見学モードの人、入り乱れてるんだろうな~。
初カメラ持参レース。_c0022340_16154585.jpg
宿のなじめなかったベッドカバーの上でゼッケンを付ける。プログラムには、しっかり業者カメラの案内がはさんであった。ヨ~シ。
初カメラ持参レース。_c0022340_16155173.jpg
会場まではバスで行く。
初カメラ持参レース。_c0022340_16155838.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_1616571.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_1616112.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16161849.jpg
第一印象、だだっ広い。
初カメラ持参レース。_c0022340_16162474.jpg
車イスと、今日、ここで結婚式を挙げる人のスタート。
初カメラ持参レース。_c0022340_16163158.jpg
この部が終わって、30代までの10Kのあと。
初カメラ持参レース。_c0022340_16163860.jpg
40代~の部が始まる。しかし、年齢でスタート時間を分けるなんて、新鮮。
一番後ろのほうに待機。
初カメラ持参レース。_c0022340_16164543.jpg
1:55PMスタート。
空港から会場までのバス輸送の影響で、プログラムが遅れてた。この部も、15分遅れの開始。
初カメラ持参レース。_c0022340_16165132.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_1616577.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_1617417.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16171087.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16171612.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16172314.jpg
しかし、走り出す前には予想してなかったけど、滑走路って広い。
見学モードの人たち、写真撮りまくり。
初カメラ持参レース。_c0022340_16172953.jpg
バスが何十台ってあったけど、この会社の、コレに似てるな~、なんて思ってた。ちょうど、   が旬のころだったし。
初カメラ持参レース。_c0022340_16173675.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16174197.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16174782.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16175268.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_161759100.jpg
目標タイムでゴール。
初カメラ持参レース。_c0022340_161852.jpg
また、バスに乗って。
初カメラ持参レース。_c0022340_1618125.jpg
1K 7分近かった。写真撮りながらとはいえ、1時間では走りたいな~と思ってたから焦る。8K やっとキロ6分ペースを切る。後半は、写真も飽きてきたし、で、このタイム。ホッ。
初カメラ持参レース。_c0022340_16181917.jpg
空港に戻って、参加賞のTシャツもらって、お疲れ様と。
初カメラ持参レース。_c0022340_16182575.jpg
たいていの人は、会場で着替えたりするのに、ターミナルでこの格好は見なかったな~。大会のこと知らない人から変な目で見られただろうな。トホホ。
初カメラ持参レース。_c0022340_16183158.jpg
空港内のネットカフェでシャワー。固定の方のシャワーの水圧が高くて気持ちヨカッタ。
初カメラ持参レース。_c0022340_16183822.jpg
初めて利用したけど、こういうのか。こりゃ、住む人もいるはずだ、と納得するが、やっぱり長期滞在はキツイか。
初カメラ持参レース。_c0022340_16184524.jpg
初カメラ持参レース。_c0022340_16185169.jpg
生活感をプラス。
初カメラ持参レース。_c0022340_1618599.jpg
いい思い出。
あ~、ストックの大会が無くなっちゃった。次、どうしよ。
by sadigah | 2007-05-13 21:49 | その他の日本のマラソン | Comments(6)
Commented by nana at 2007-05-15 23:55 x
すごいっ!迷ってないでエントリーすればよかったな(涙)
Commented by sadigah at 2007-05-16 00:18
なんだ~、参加すればよかったのに。10Kが5,000人弱、他のカテゴリー合わせて全体で10,000人弱が来てたみたいです。(プログラムより)
第三滑走路が出来るときには、是非、って、そんな計画あるのかしらん、ですが。
それよりも、NYCの抽選にはしっかりエントリーされてるみたいだから、そっちがACCEPTEDマークになるの祈ってますよ。知ってる名前の方たち含めて。
Commented by nana at 2007-05-16 09:24 x
え~~~と思ったら、Notだったよ。。がっくし。
Commented by sadigah at 2007-05-16 23:42
そのうちYES-NOの表示になるころには、大逆転あるかもよ。ダメだったら、ビリーにしっかりハグしてもらってくださいませ。
Commented by ひまわり2 at 2007-05-17 00:12 x
あ~、やっぱり参加したっかった。
滑走路走るのってできないから。
でもスタート時間遅かったような?それで止めた気がします。
Commented by sadigah at 2007-05-17 23:04
スタート時間を気にされるなんて、アスリート体質なんだな~、カッコイイ。
オイラは、朝ゆっくりでミーハー気分が満たされて、満足でした。トホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< お詫び。 記念旅行的。 >>