さて、どんな旅になるのやら、だな。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_171716.jpg
出発して、高速乗ったら、今までの成田行きの中で一番混んでた。けど、それも宮野木までだった。ラジオの交通情報、他の高速とか混んでるとこ結構あるみたいだけど。習志野在住でヨカッタと思える、数少ない事柄の一つ。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_1712050.jpg
昼ゴハン。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_1713453.jpg
人多いな。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_1715458.jpg
出国審査終わったところ。またも発見。しかし、今日のは、窓に近付いたら、下にクビの千切れてる鳩が横たわってた。う~、二度目だ。これから行くトコのディープゾーンの象徴か、とか思ったりして。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_1721052.jpg
時間もあるし、南を覗きに行く。男子トイレ、シャワートイレもあるし、チビッコ用の洗面台もあった。やっぱ、新しいんだな。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_1722468.jpg
下の方に入ると、もうガラガラだった。
さて、どんな旅になるのやら、だな。_c0022340_1724252.jpg
家出る30分前に、引っかかったサイト。なんか、一番フィットしそうだけど、遅いっちゅーの、だな。
今朝、適当にコピペしてアンチョコ作るのすぐ諦めて、100均で買った会話の本。
両替したお札、あと少ししたら使っちゃうんだな~。ワクワク。
by sadigah | 2007-05-03 17:06 | ’07GWの上海編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 到着。の初日。 2年1クールの終わり。 >>