本能モノ。
c0022340_1531918.jpgGW前だしということがどういうことか説明うまく出来ないけど、少し早めにあがって、初めての映画館で観た。21:00~@八千代緑ヶ丘。
コレとか、コレの大陸モノって、アバウト過ぎるけど、コレもそうなのかな~って予想してたら、別にアフリカって先入観必要無いな、だった。
ヒリヒリする描写は、ニュースのモトになるかな~、やっぱり。でも、ソレがあるからラストもあるわけで、悩ましいとこではあるんだな。
帰り道、似てる映画はなんだろ、で思いついたのはコレだった。
by sadigah | 2007-04-28 01:53 | 映画とか | Comments(0)
<< 遠隔操作。 最後は、逃げ出しちゃったけど。 >>