MADE IN NY. モノだった。
MADE IN NY. モノだった。_c0022340_0523262.jpgもっと観なくちゃいけない?のあるけど、この二人に抗えなくって、観客7人の劇場で観た。21:50~@海浜幕張。
朝日と映画館でもらえるフリーペーパーの評、どっちも王道みたいなこと書いてあって、それと、懐かしいみたいなのと。
まさに、そうだった。で、そういう映画に反応して起こる決まりごとが、やっぱり起こる。トホホ。
で、そういう映画の中では、これ、ちょっとあざとい方の部類かな、と。この二人じゃなかったら、鼻につくかも。
字幕読まなくてはいけないハンデが、悲しかった。もっと、二人の表情とか見たいのに。
映画観て、今度試してみたいことが出来る。うまく行ったら感謝するよ、ヒューグラント。
MADE IN NY. モノだった。_c0022340_151760.jpg映画始まって、アレ、これNYの映画だったんだ、は嬉しい予習不足だった。朝メシするコーヒーショップに、喜ぶ人いるな、きっと。
コッチとどっちが気に入ったかな~。しかし、彼女の名前で観たくなるようになるなんて、好みって変わるものだな~、なのか、彼女がキテルのか。
by sadigah | 2007-04-24 01:06 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 口笛ソングはいなかったけど。 夢見心地でも撮る。 >>