夢見心地でも撮る。
夢見心地でも撮る。_c0022340_20384757.jpg
クルマで移動中だった。ウトウトしてた。いつもは通らないトコだな~、なんかクルマが動いてないな~、渋滞?と思って外を見たら。
なんだか現実的でない風景があった。
クルマが動き出して、またウトウトに戻っていった。
目的地着いて起こされたとき、あれは何だったんだろ~、って、浮遊してたかも。
by sadigah | 2007-04-23 20:39 | 携帯写真館 | Comments(4)
Commented by ひまわり2 at 2007-04-23 23:21 x
これって、東京駅から皇居まで要人を乗せるときに使うんですよね。
実物は見たことないけどニュースで見ました。
Commented by sadigah at 2007-04-24 00:15
普通、ニュースで見るもんですよね。しっかり起きてて、しっかり手とか振ればヨカッタのに、と反省中。
Commented by さちえ at 2007-04-24 00:15 x
たしか新しく着任した大使が天皇陛下に謁見に行く時にこの馬車で皇居まで行く、、と言うのを聞いたことがあります。
うろ覚えですが。
いいモノ見ましたね!
Commented by sadigah at 2007-04-24 00:20
オッ、同時だ!皇居の中に馬小屋とかもあるんだよね~、きっと。それ世話する人たちも、当然。馬車庫?も。それに、制服の蔵?とか。
やっぱ、身近じゃないな。でも、そういう世界を身近に見ちゃったから不思議なんだな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< MADE IN NY. モノだった。 新聞好き。 >>