レンタルしてる?
何するでもない休日。ダラダラと過ごしそうになる、というかダラダラしてる。
この日の予約をしようと思ったら、いきなり電話が繋がらない。さすが人気店、と思ったら、頭に03付けるの忘れてた。トホ。2回目、繋がるけど、日本語、英語で案内あった後、少し保留音楽。フ~ン。で、繋がって予約を申し出ると、その日は一杯です、と。フ~ン。
とか、この日からの予約をしようと思ったら、今度は呼び出し鳴り続けても反応なし。つぶれたのか?と一瞬疑うが、しばらくたった二度目はフツーに繋がる。でも、こちらも予約で一杯、とのこと。フ~ン。
時間もあるし、コレの本丸というか、ココに行こうかとも思ったけど、イマイチ気分じゃなくってパスする。って、そのうち終わっちゃうんじゃないか。
じゃ、ビデオでもと思ってレンタルビデオに行くけど、見たかったコレは貸し出し中だった。
で、ナニにしようかな~、で選んだ2本。どっちも未見モノ。
c0022340_20515321.jpg移動って、北上とばかり思ってたら南下だった。ヨコの移動も無いとは思ってたけど、最近泊まってるのがが多いからかな~。先入観って恐ろしいと思った。
セリフの中の地名を聞くと、NYとわかるけど、それ以外は期待していたNY感はあんまりない。
正規版?のラストでいいんじゃないか、と。ケーキを囲むところ、くる。
あわせて出てくる街が、ココだったので、知らずに見ていてエッだった。これも吉兆だったらいいな、と。逆・めぐり逢えたらのコース。
c0022340_20521726.jpg2本目。久々にこんなキョーレツなの見た。タランティーノめ。拍手。で、この感じ一番近いのが、コレかな~。でも、ミュートの方は人に薦められるけど、コレはダメだ~。後半、やっちゃってくれちゃって。何回か、ソファで硬直した。画像ドロしようとしたら、Ⅱもあるみたい。ヤレヤレ。
アートの館のシーン、コレ見に行ったの思い出した。ブルブル。トホホ。
雨だと思って、あきらめてたマリンスタジアム、やっててビックリ。5回でサクッと終わればヨカッタのか。
さ、このあとの楽しみは、久々のこのコーナー。テレビ欄でやるの知って、日中わざわざ、同僚に見ろメールを送りつけた。
それから、予約取りもプラン練り直しだな、と。
あと、レンタルするなら早くスピーカーから音が出るようにしなくちゃ。いまだ、4.1ch。トホホ。
11:00PM。ネオが延期になってたよ。ガ~~~ン。チバも負け。ハ~~~。まさん、のコメントも。
by sadigah | 2007-04-17 21:01 | 映画とか | Comments(0)
<< その1。 11月4日を諦めた日。 >>