痩せましたね、は効いたけど。
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1133058.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1133715.jpg
待ち合わせまで時間があったので、出来たの知らなかった海底トンネルを通って飛行機を眺めに行く。
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1134495.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1135295.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1135956.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_114641.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1141242.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1141973.jpg
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_1142685.jpg
ココでお世話になってた方が偉くなってた。は、いいとして、彼女、このスタジアムで1年バイトしてたのが判明する。コレの担当の日もありました、に、ますますコレしなきゃと思った。スイス研修だけじゃなかったのね。これからもついていきます、って久々に会っときながら調子いいことぬかしてた。
あと、7月、系列店がこのエリアに出来るホテルの中にオープンとのこと。合宿が楽しみになった。
痩せましたね、は効いたけど。_c0022340_114349.jpg
案内された席から通りをはさんでダンス教室が見える。一人で練習してたけど、すごいスムーズな動きでビックリした。ダンスも、テレビや映画じゃなくって、ホールで生で見たら全然印象変わるんだろうな。
付き合ってくれたkさん、BOS-SEA楽しんで来てね、チッ。
by sadigah | 2007-04-11 01:25 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MLBだけじゃないチャンネル。 27年目で初めての感想。 >>