ウエイティングバーな映画。
c0022340_2334168.jpg15:45~@海浜幕張。う~ん、もっと面白いかと期待してたけど。ただ、どう期待してたか、と問われると、これまた、う~ん、だけど。ポスターもそうだし、片っ方におじいさん、片っ方にチビッ子とかバランス良しな映画。2時間11分、長かった。
c0022340_23343095.jpg




で、アフターで、一緒に映画観たメンツで、コーノ君のとこへ。
c0022340_23351914.jpg
c0022340_23352750.jpg
c0022340_23353435.jpg
c0022340_23354199.jpg
c0022340_23354838.jpg
c0022340_23355532.jpg
c0022340_2336233.jpg
c0022340_23361057.jpg
今まで、どうしてコイツらを登場させてなかったんだろ。映画観た影響かな~。あ、コッチだな、きっと。
c0022340_2336175.jpg
サプラ~イズ。やるなmさん、おめでとmさん。あ、両方、mさんだ。
c0022340_23362729.jpg
c0022340_23363585.jpg
最後、オイラもゴロンとしたくなってた。
いい時間、一緒に過ごしてくれて感謝。
by sadigah | 2007-04-01 23:39 | 映画とか | Comments(0)
<< 近付いてくる。 ワクワクして行ったら。 >>