スッキリと。
c0022340_1315589.jpg昨日、仕事帰りが、ちょうど寄り道できる時間帯だったので、ナニにしようかな~と思いながら向って、結局、窓口上のリストで一番最初に目にしたタイトルにした。21:15~@舞浜。
NY行きたくなる。夜明け前のシルエットきれいだったな。
コレの特典で入ってるのに関わった人がJWAVEで言ってたけど、まず、向こうの人が、あの映画を見て奇妙なのは、なんで絡まれてる女性を助けないんだ、あんなに人がいるのに、ってことなんだそうな。ニホン人って理解できない、恐いとも。全く持ってゴメンナサイって感じ。計らずも、ニホン以外では、そういう理解できないけど、ニホンに当たり前のように存在するダークサイドの紹介になっちゃうものってあるんだな、と思った。こうやって字にしてみると、本当に恐ろしいことだけど。
それ聞いた次の日に観たけど、単純な私は、もう疑問なんて持ちようもなく笑ってウルウルした。
c0022340_1321368.jpg
このシーンのとき。
c0022340_1324473.jpg
これ思い出した。一度見てみたいNYのワンシーン、ココから。
終わって外に出ると、映画と同じように閉店後で人気のないモールに、不思議な気持ちになる。絶対、コレ実現させよう、と思った。
で、今日、朝寝坊して、起きてつけたInterで、コレ見て、花嫁の父の話しに号泣した、って喋ったからそれに釣られて見てみる。二人、結婚するんだ、というか、そういう回の分ももう出来てたんだな、全然知らなかった。
アニメではどうなるのか出てこなかったけど、花嫁の父となって号泣、ってのに憧れてた頃があった。それが、花嫁の父を号泣させる、も実現出来てない自分にトホホ。
会社行く前は、コレ帰って見るの楽しみにしてたのに、見れなかった、けど、映画にしてヨカッタの夜。
by sadigah | 2007-03-27 13:07 | 映画とか | Comments(0)
<< チビッ子の朝顔日記みたいな。 内覧会ってやつに連れてっていた... >>