内覧会ってやつに連れてっていただいた。
c0022340_19553792.jpg
京葉線が、風の強い日お約束の遅延で、待ち合わせに遅れる。で、到着して、まずはオシッコタイムを要求。で、今日の最初の一枚。
c0022340_19554710.jpg
ここも竹。流行ってるな~。一番気になってるトコに向う。
c0022340_19555549.jpg
c0022340_1956414.jpg
テラスはあいにくの天気なので解放してませんが、とか、ここは個室です、とかキョロキョロしてたら店の人が案内してくれる。
c0022340_19561360.jpg
c0022340_19562076.jpg
c0022340_19562819.jpg
c0022340_19563752.jpg
c0022340_19564525.jpg
コーヒーも、美味しかった。
c0022340_19565371.jpg
本家の壁の絵の話。本家の制服の話。興味深い話をいろいろと仕入れた。また、USC行きたくなってきた。もちろん、コッチでも全然良いけど。
店内に置いてあったハガキ。裏見たら、5,000円のサービス券になってた。スゴイですね~、って言ったら、最初はオペレーションでいろいろと至らない点があるかも知れませんので、本当は、もっと割引したいんですけど、とのことだった。流行るかもねココ、と気持良くなった。
c0022340_19571153.jpg
テラスってここのことだよな~。
c0022340_19572027.jpg
c0022340_19572982.jpg
気候が良かったら、テラスの前のこの景色は気持ち良いかも。
c0022340_19574029.jpg
さすがに、今日は走ってる人いなかった。
c0022340_19575114.jpg
犬も見なかった。
c0022340_1958091.jpg
最近、いろんなとこで遊具に引っかかる。
c0022340_1958931.jpg
USTのヨコにあった。無印との差が、あんまり実感出来なかった。残念。FRのサインは気に入ったけど。
c0022340_19581792.jpg
取引先の会長、社長が見学してるの発見。連れに断ってサラリーマンになって、お辞儀しまくった。その後、その二人がチョコ屋で店の人と商談してるとこを目撃。連れに、有名なチョコ屋と教わったから、これは今度使えるな、と、またサラリーマンになってた。
c0022340_1958242.jpg
c0022340_19583291.jpg
ここは、エントランス部分だけを見せてた。なんか笑える。って、しっかりのぞいて来たけど。
c0022340_1958405.jpg
通路に面した、ショップの統一されたサインが落ち着いてる。
c0022340_19584813.jpg
c0022340_19585665.jpg
オオオッ。とビックリしてると、そこのメーカーの社長たちが開店の挨拶に来てるとこだった。こんにちは、と私も社長たちに挨拶。隣の店舗では、漆バージョン置いてますから見てってください、それから、このスピーカー、横のホテルの客室に納入されてます、と。またまた、オオオッだった。
c0022340_1959375.jpg
c0022340_19591354.jpg
c0022340_19592233.jpg
ブルックリン製があったショップの奥のカフェから。
c0022340_19593079.jpg
木の床なのもいいな。
c0022340_19593965.jpg
とあるレストランで配ってたけど、二つ折りにしたら、オシム?ってなって笑った。中読むと、会社のソバにもレストランが出来るらしい。
c0022340_19594760.jpg
しかし、トーキョーってスゴイな。街作っちゃうんだな~。
そのあと、ココもひと回りして、駅で解散。kさん、連れてきてくれて感謝です。
c0022340_19595433.jpg
帰り道、乗換の駅で久々の一杯。
c0022340_200272.jpg
あそこの横のホテルとは、ダンチの部屋、って、高くて泊まれないんだろうけど。ココで作品になってたGIジョー、参加させてみる。スンマセン、汚い部屋で。
by sadigah | 2007-03-25 20:02 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2007-03-25 22:43 x
まったく同じ物をこの1時間後に食べてました!
わたしはこの時間は上で画を見てましたよ。
そしてチェックした店もほぼ同じ。
なんで会わなかったのか不思議です。ひょっとして逃げましたか?(笑)
デザートの下の写真にひょっとしたら写り込んでるかもしれません〜
店内はがき、気がつきませんでした。惜しい事しました。
Commented by sadigah at 2007-03-25 23:07
1時間後、同じものですか。笑える。
私は、アパレル系の店はスルーだし、買い物もゼンゼンしてなくって、ここのお客さんじゃないのが、よ~くわかりました。けど、さちえさんも書かれてるように、食のお店たち、いいっすね。
<< スッキリと。 アサイチ。 >>