コレ観たらみんなに勧めろ、だそうです。
c0022340_0431621.jpgなんて、出てくる映画観たの初めてかも知れない。ま、映画じゃないのかも知れないけど。賞のカテゴリー見たら、Documentaryっていうんだな。
自分の病気、手術後に生まれた感謝の気持ち。だけど、病気がわかってから今までも、多分これからも、悔いってのも持ち合わせて行くんだと思う。重い感覚。
映画の中で描かれてるとても長い時間のあとの今、映画は警告止まりだけど、この先、悔いるような事態になるのか、それとも、感謝できるのか。悔いるのは、絶対嫌だな~。じゃ、その為には、か。
途中、居眠りもありだけど、とても真面目な授業に出た気分。アルゴアじゃなくって、あるあるのほうは娯楽ってのがよ~くわかった。21:00~@舞浜。
by sadigah | 2007-02-27 00:44 | 映画とか | Comments(0)
<< 終わった、じゃないけど。 これ見ようと思わせてくれた、J... >>