これ見ようと思わせてくれた、JWAVEのモーリーをうらむよ。
c0022340_155027.jpgレンタルDVD。観てる途中で、自宅のスピーカーの一つがイカレる。で、視聴中断。さっき、スピーカーのコードとかいじっても復活しないので、残りの5つのスピーカーで、残りを見た。
映画館で観よう、って思ってて見逃したやつだったけど、見逃しててヨカッタ。サウスパークの人なんてので釣られてて、サウスパーク、よくわかってもないのに。
収穫は、この日音圧に負けて逃げ出したバンドのドキュメンタリー?が結構ヨサゲってのがわかった、というか、それのオマケの映像がついてたこと。いつか借りてみよ、っと。
読み返してみたら、なんだか同じ単語の繰り返しでしつこい。って、ど~でもいい日記ってことなんだな、きっと。
by sadigah | 2007-02-25 01:07 | 映画とか | Comments(0)
<< コレ観たらみんなに勧めろ、だそ... オサム、ゴメン。 >>