オサム、ゴメン。
c0022340_20555149.jpg
小さな会社だけど、というか小さい会社だからか、異動の時期、自分が異動しなくても、結構、その余波に巻き込まれたりすることがある。で、その異動発表が今日あって、とりあえず大波には巻き込まれなかった感じ。ということで、このカテゴリーも本気になっちゃうかも知れない。
あと、5月は大阪合宿も行けそう、ということで、『アクセスの良さは抜群! 遠方からなら飛行機で!! 降り立てばそこが会場です。』なんてHPも観光モード全開な大会に行ってみよう、と。
なんてこと考えながら帰ってきたら、ポストにメール便が届いてた。ナニナニ?と封を開けると「こんな感じで頑張ってます。修」と書かれた付箋のついたDVD1枚。



c0022340_20561621.jpg
ゲッ。オサムがテレビでサンタ~ル チ~ア~~~なんて歌い上げてるじゃないか。ビックリした。
すぐに、オサムんちに電話、本人はまだ帰ってなかったので、電話口の義妹に、とんでもないモノ送りつけてきたよ、とクレームしとく。
こんなトコに晒されてるなんて知る由もナシ、カワイイやつめ。笑顔で仕事ってのも妬けるぞ。
行ったことないけど、TDSも行きたくなったかも。
by sadigah | 2007-02-22 20:59 | つぶやき | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2007-02-27 00:24
へええ~!本当にゴンドラだ!現役船頭なんですね。そりゃもう、変装してオサムさんのゴンドラに乗り込んでみなくちゃあだめだよ。生で歌ってもらわなきゃ!DVD送ってくるのは・・・兄弟愛ですよ。
Commented by sadigah at 2007-02-27 00:42
ヨボヨボの爺さんになるまで漕ぎまくってくれたら、名物船頭なんて云われないかな。番組の演出かも知れないけど、女子タレントさんたちがオサムのサービスに感激したりするの見るのは、オイラのことじゃないのになかなか自慢したくなるものありました。
<< これ見ようと思わせてくれた、J... 1,000円も出しちゃった、っ... >>