1,000円も出しちゃった、って感じ。
1,000円も出しちゃった、って感じ。_c0022340_23585061.jpg20:50~@舞浜。同じシネコンでやってるこっちの方観たかったけど、ウチでウダウダしてたら出遅れた。
この日予告編観たやつ。やっと来れた。けど、普通のとき、それも一人で観る映画じゃなかった。カップルがイロイロ試したくなる映画というか。なんか、映画以上に、自分がビョーキに思えた。トホホ。
で、これもNYの映画だったけど、予告編で蜘蛛とか博物館とか、まだまだ来るな。博物館は、前に流れてたのと違うバージョンだったけど、なんか観たくなった。
by sadigah | 2007-02-20 23:59 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オサム、ゴメン。 実感。 >>