Are you ready?
Are you ready?_c0022340_22213534.jpg
Are you ready?_c0022340_22244195.jpg
いよいよだな。道路の左側どうなるんだろ?で、ググって唯一のヒットが、あのNYCマラソンフィニッシャーのとは。恐るべし。
Are you ready?_c0022340_22245770.jpg
仲見世も。
Are you ready?_c0022340_22251439.jpg
新仲見世も。
浅草、やるじゃん、と思った。
しかし、NYCマラソンみたいに外国人ランナーが街中に溢れてるって感じは全然無いのが残念かも。でも、これからだから。
Are you ready?_c0022340_22253250.jpg
ここは相変わらずだった。
銀座、浅草。で、私の任務地はどこなんだろ。
Are you ready?_c0022340_22255390.jpg
浅草行ったのは、残業だったんだけど、その途中に寄り道した。同僚がクライアントに頂戴したタダ券を消化しに行く。
Are you ready?_c0022340_22269100.jpg
最初の映像で殆ど寝てしまい、もうその後は、順路をスルーしたのみ。会場出たとこの鯨に笑われた気分。
by sadigah | 2007-02-16 22:34 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by fumiko212 at 2007-02-17 00:18
やったね!初単独ヒットかも?
月曜日、あちこちにロボット状態でメダルぶら下げてる人が歩いてたりしたら嬉しいですね。そしたら、おめでとう!と声かけちゃうよ~。
ネガティブ情報が多かったけど、今日テレビで日本橋ではコースにしてくれって熱望してたんだけど今回通らずにガックリしてるって話やってたらしいですよ。まだ諦めず、来年狙ってるらしいです。日本橋が好きになった。隅田川から応援するツアーとかもあるらしい。なんか盛り上がってきましたね。萎えかけてたけどがんばって応援しようかなあ。
Commented by sadigah at 2007-02-17 08:51
グーグルが唯一見つけてくれた、ってのがスゴイですよね。それも、新聞ネタとかになってることなのに。
世の中、いろんな部分で平和になって、メディアが取り上げるネガティブ系ネタが減って、こういう祭典系ネタが増えればいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< I'm ready. 寄り道二篇。 >>