3時間の記録。
c0022340_18255325.jpg
この日チラ見して、行かなくてはと思い込んだ。今日、近所で買い物とかクリーニング屋とか、家で洗濯とかしたあと、行ってみようと。駅出るとあった。全体入れるために結構離れる。
c0022340_1826123.jpg
c0022340_1826836.jpg
c0022340_18262066.jpg
c0022340_18262741.jpg
どうやって、展示するんだろ。
c0022340_18263521.jpg
c0022340_18264219.jpg
おなじみの紙管か。
c0022340_18265099.jpg
c0022340_18265810.jpg
c0022340_1827526.jpg
c0022340_18271280.jpg
建築中で、こんなにワクワクしてるけど、本番のときはどうなるんだろ。リンク先見て気付いたけど、NYとコンテナのロゴが違うな~。巡回って読んだ気がするけど、何か意味あるのかな。
c0022340_1827222.jpg
台場出ようかと思ったけど、そういえば天気もいいし渡るのもいいかな、と。14:00スタート。
c0022340_18273035.jpg
北側選択。
c0022340_18273714.jpg
c0022340_18274418.jpg
結構距離あるな、と少しビビる。
c0022340_18275113.jpg
この日の朝、最初に渡った橋を連想したけど・・・。トホ。
c0022340_1827584.jpg
c0022340_1828426.jpg
接岸って、なんか手作業なんだな、初めて知った。
c0022340_18281225.jpg
c0022340_18281923.jpg
約30分。本家?と一緒くらいか。
c0022340_18282520.jpgc0022340_18283186.jpg
小走りしながら汐留を目指す。公園の境目、セントラルパークと5Aveの境目に見えた。これもトホホか。
c0022340_18283874.jpg
あと何回か合宿すると、ご褒美に。
c0022340_18284475.jpg
c0022340_18285154.jpgいきなり、好みの別れそうなモノがあった。
c0022340_18285880.jpg
ホントは、ここでオヤツタイムとか思ってたけど、小走りのせいでそんな気分じゃなくなる。なんで、汐留まで来たんだよ、と落ち込んだ。
c0022340_1829584.jpg
本日2個目の観覧車。
c0022340_18291178.jpg
行きの電車の中からここが見えたとき、お台場の帰りに寄ろうと思った。この日のリベンジ。
c0022340_18291851.jpg建物の中入れたけど、西日が眩しかった。時間帯変えて攻めなおしだな。
c0022340_18292563.jpg
c0022340_18293238.jpg
電車を待ってるとき、一人でウロウロするのってど~なんだ、って反省と、3時間でも頑張れば結構ウロウロ出来るんだな、って発見と。
by sadigah | 2007-02-12 19:18 | 国内のどこか | Comments(0)
<< いろいろな気持ち。 トップニュースはneoネタに持... >>