今夜でヨカッタ。
c0022340_071293.jpg18:30~@舞浜。その前が、結構、キツイことあったから、車座の集会はしみた。何度目かの集会での空席の映像。わかってるつもりでも、わかるの強さが違うな、とスクリーンに釘付けになる。あとは、どうなんだろ。でも、館内満席で熱烈に支持されてるみたいだから、それぞれにビンビン効かせてるんだろうな。
c0022340_22205337.jpg
97年1月29日(水)。SIフェリー乗って、センチュリー21行って、劇場に行ってチケット買えますか、と聞くと、カジュアルな感じの係員にバカじゃないの、と呆れられた。確かに、なんだかわかんないけど、横にスゴイ行列があった。
その滞在中に、写真の観たけど、今となっては全然覚えてない。
c0022340_22211977.jpg
c0022340_22214771.jpg
05年4月29日(金)。宿のそばのtktsで、雪男を買いたかったけど並んでなくて、じゃぁと買う。最前列のはじっこ。あ~、こういう感じで観る時もあるんだ、と思ったけど、1幕で劇場出ちゃって、そのままパークスロープに寿司食べに言っちゃった。全然、わかってなかった。
PLAYBILLに、9周年の文字の書かれたリストがはさまってた。最後、盛り上がったのかな~、などと、ニッポンに帰って気付いてた。
97年や05年じゃなくって、今、観てヨカッタ。ま、英語だとわかんない、って方が大だけど。
by sadigah | 2007-02-07 00:07 | 映画とか | Comments(2)
Commented by myc at 2007-02-08 14:22 x
ごめんなさい、ココみたのすごく久しぶりで・・・いろいろ把握できました。ひとつひとつにコメントしたいところですが、いつかまとめて語りたいです。
RENT、途中退出って???映画版を先に見たほうがいいっていうサインだったのか。
ノイズ・・・は終わってから存在を知り、カズ(熊谷和徳くんね)がオーディション受かってたのと、ハーレムでセヴィアンに会った!!!のといろんな要因が重なり悔やまれてなりませんでした。

青空の日が続いて気持ちいいですね。
Commented by sadigah at 2007-02-08 22:19
じゃ、今度こそアイリバー持参で行くね。
今日は、8:00PMのMG前、チョコだらけというか、女子だらけの歩道を、マドンナのJUMP聴きながら歩いてたら、すこぶる元気もらった。
昔の写真にスンマセン。また、いろいろ聞かせてね。
青空も気持ちいいし、春物が、ウキウキとディスプレーされてるのも、いい感じですね。
<< 最近、一番笑った。 ぐるんぐるん。~大勝軒 >>