ミッキーの応援無かったな。
ミッキーの応援無かったな。_c0022340_19404117.jpg3週連続の最終週。もう飽きてきてた。今週は、疲れてココでバタバタしたぐらい。
野球とかサッカーは10連戦とか週2だけど、オイラにとってハーフとはいえ走るの週1もキツイ。トップアスリートも、年に何回もフル走らないのも、やっぱ長距離ってそういう競技なのかな~、って思った。マラソンが、リーグ戦とかトーナメントみたいに、何回もレースあったらタイムとか、選手寿命とか変わってくるんだろうな。しかし、数少ない大会にモチベーション合わせるのも大変だな。市民ランナーじゃない一流な人たちって、厄介な競技に出会っちゃったんだな~。その分、スゴイものを獲たりもして。
先週を振り返って、競技場の出口渋滞、歩行者優先の中断が無いはずだから、45分は切るな、3週目だしのってきてもっといいかも?何て思ったのは大間違いだった。
ミッキーの応援無かったな。_c0022340_19411248.jpg
人で溢れかえってる。
スタート 先週よりいい感じで切れた。渋滞も殆どなし。軽快なつもりだった。
3K 15分40秒くらい。5Kまで表示無いのかと思ったら、いきなり出てきた。しかし、キロ5分のつもりが、、、トホホ。
5K 25分台。5分切ってるみたいで、少しつまってきた。24分台を目指さないといけないんだけど。
8K 40分切ってた。やっぱ、スタート渋滞分が、ロスになってたのかな~。
10K 49分台。ペース守ることに専念。谷川真理選手とすれ違ったのに気付かない。トホホ。振り返ることも出来ない。
13K ビミョーに5分オーバーしてくる。腰とか落ちてきた。あと何キロ?
15K 1時間14分台。
20K 1時間39分30秒くらい。TDRのまわり、景色いいのに折り返しまでが遠く感じられる。業者カメラも、うまく見つけられない。45分切れるか?
ゴール 1時間44分53秒。切った~っ。でも、この倍は、ゼッタイ走れないぞ。となると、やっぱり練習なんだな~。
ミッキーの応援無かったな。_c0022340_19414463.jpg
初ボランティアが決まったので、今日は、ボランティア視線も、ちょっと意識してみた。そうなると、いつものレースと違って見えたから、18日はボランティアに徹しないとだめだな。
ミッキーの応援無かったな。_c0022340_194204.jpg
しかし、3週連続。バカみたい。
会場で、フリーTシャツのお知らせ配ってた。
by sadigah | 2007-02-04 19:44 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画を観た感じ。 給水カップは、どんなんだろ? >>