立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_20591585.jpg
会社帰り、安プランメールの勧誘に釣られて、途中下車して合宿へ。初めての側。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_20592233.jpg
結構、持ち帰ってしまった。トホホ。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_20593041.jpg
花火期待したら、2,3発上がっただけ。残念。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_20593770.jpg
ルームサービス頼もうかと思ったけど、サウナの帰り売店で買っちゃう。スタバは、助かった。2回利用。しかし、侘しい図だな。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_20594566.jpg
おやすみなさい。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2059527.jpg
日の出期待してたのに。トホホ。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_20595989.jpg
朝メシ。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_210681.jpg
卵係りじゃなくって、ソバ係りの人がいてビックリした。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2101316.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2102155.jpg
ジム。プールエリアに入ったとき、スクールやってた。妙齢のご婦人方8人、男性1人が参加。先生は、ピチピチしてる人でした。対比面白かったけど、旬の話題が頭に浮かんでトホホ気分になる。ロープの向こうでバチャバチャしてるのは、いい装置でいい仕事した人たちで、ロープのこっち側で一人、カッコ悪く泳いでるオイラは、出荷もされないジャンクなんだな~とか思って。
休憩エリアでCNN見てて、ラリーキングと喋ってる人がこの語で、ググッたのよ、と話してた。全然知らない人だったけど、私もググッたら有名人だった。フ~ン。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2102862.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2103576.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2104236.jpg
遠方に茜浜。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2104990.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2105783.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_211352.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_211933.jpg
チェックインするとき、部屋あたりの安いレートで予約だったので、一人なのに朝食券2枚くれてなんだかな~と思ったけど、この宿、朝食券が昼メシにも使えるみたいで、喜んで使わせていただいた。杏仁豆腐、ウマ~だった。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2111684.jpg
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2112370.jpg
ここのセールスマン大集合してた。ディーラーのパーキングみたいになってた。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2113042.jpg
いたるとこにいる。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2113722.jpg
で、洗脳されちゃう。こんなの、写真に撮るなんて。
立木の向こう側、どうなってたんだっけ?な自分って。_c0022340_2114322.jpg
30分後、この景色、それでも帰ってきたな~、とホッとしてたりもしてた。
by sadigah | 2007-01-30 21:39 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人形落としちゃってまで。 今年もI love run. ... >>