今年もI love run. の1日。
今年もI love run. の1日。_c0022340_23371697.jpg3週連続の2週目。無事終了。去年は、風邪明けでバテた大会。先週は、トホホな大会。
今朝も、バッチリ支度して出発。地元を当初予定の1本前の電車に乗る。
今年もI love run. の1日。_c0022340_2338072.jpg
会場に着くと、開門前だった。トホ。
で、受付済ませて、会社の人たちで集まろうと指示されてたスタンドのあたりに行くと、もう2人いた。
隣の公園でアップ。スタート時間近付いて、ウエア悩んだけど、コレにしよっと決断?して集合場所へ。
見慣れたマーク付けた330ランナーのまさんがいたので、ご挨拶。
先週、記録レスだったけど、55分想定と決め付けて、スタートのグループ、45分のあたりに紛れ込む。このときは、行けそうな気がしたんだけどな~。
スタートして、スタートライン越えまでのロスは手元で54秒。競技場出るとこで渋滞するの忘れてた。
新宿通り左折のところで、横断歩道で歩行者を通すため停められる。
5K 26分台。トンネルの中でのポイントだったので、サングラス越しだと時計が暗くなってよく読めなかった。トホホ。
NYCマラソンだったら、このトンネルの中、絶好の嬌声ポイントなのに、ニッポンの大会だった。
10K 51分台。2度目の新宿通り左折も歩行者待ちにかかる。
15K 1時間16分台。
20K 1時間42分台。歩行者待ちは免れたけど、ペース遅くなってくる。
で、FINISH 1時間48分17秒(手元)。最後、国立競技場のトラックでごぼう抜きとか目論んでたけど、1勝何百敗って感じだった。
疲れた~。結構、一杯一杯で、このタイム。なんなんだろ。練習不足、実力不足。
今年もI love run. の1日。_c0022340_23411085.jpg
スタンドで着替えながら、ゴールしてる人、次のレースのスタートとか眺める。走る、っていいな~なんて。
帰りに、会社の面々と反省会。みんなもいい顔してた。お疲れ様でした。
1年ぶりの都心のコース。走りながら、応援じゃない一般の人々と、ランナーの様子見て、2月18日も知らない人とか知ってても不便の大きさわからなくって、いろいろあるかも知れないな~何か出来ることないかな~、と思った。で、コレ。とりあえず間違ってこのブログに来ちゃった人にお願いお知らせすること思いついた。ま、オイラのとこは全然訪問少ないので、不便不満の解消への役には立てないけど、公共のアナウンスだけのせいには出来ない。いくつあるのかわかんないけど、ランナーのブログの先頭にお知らせがあって、走ること以外の検索でたどりついた人が、あ、そうなの、ってなればいいな~、とか走りながら思ってた。お初の大会が成功しますように。って、ランナーの鑑だな、嘘。



今年もI love run. の1日。_c0022340_19461240.jpg今年もI love run. の1日。_c0022340_19462274.jpg色気づいてサングラスする。
汗も、気持ち気にならないようでいいかも。
by sadigah | 2007-01-28 23:58 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 立木の向こう側、どうなってたん... ここ2,3日日記。 >>