2時間超の映画だったとは。
c0022340_08443.jpg21:00~@自宅TV。久しぶりに見た。she、出だしにも流れてるんだ、とか、公園、途中にも出てるんだ、とか、最後、子供出来てたんだ、とか、そうだったっけと思いながら見る。二回目以降の鑑賞ってこうなっちゃうのは仕方無いけど、なんかイヤでもあるな~。
オスカー取るシーンあったけど、実際に取ったのと、どっちがどうか覚えて無くって、調べたりもして。
このシーンもだけど、映画館でポップコーン投げるトコも。
1999年って、あのときの2K問題っての、今、見ると、狭い住居問題のコトに見えるのも可笑しい。って、Y2Kだった。トホホ。ボケ始まってるよ。
次回は、どんなときに出くわしちゃうんだろ?ボケてませんように。



This domain has been suspended.
NY時間の月曜午後3時から火曜午後2時まで、サーバーの手違いで当社サイトがサスペンドされるというトラブルが起こりました。ご心配をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
・・・ホッ。ネタ元にしてたからビックリした。
by sadigah | 2007-01-17 00:10 | 映画とか | Comments(0)
<< コイツにだけは負けたくない、と... 茜浜独り占めだったけど。 >>