茜浜独り占めだったけど。
私の部屋からは、こんな日の出鑑賞はゼッタイ無理。ここんとこ、朝、サシャが必ず、太陽がスゴイです、って喋ってて、私は、それ聞きながら、部屋のカーテンが紅く染まってるのとか、それかベランダに出て朝焼けを見るくらいしか出来なくて歯噛みしてる。
で、今朝は、どこかに見に行ってみよう、と思った。
茜浜独り占めだったけど。_c0022340_8363318.jpg
トホホ。そしたら、今日は曇りだった。
茜浜独り占めだったけど。_c0022340_8365046.jpg
薄い月が残ってる。
茜浜独り占めだったけど。_c0022340_837710.jpg
穏やかな湾。鏡面のときに出くわしたい。
茜浜独り占めだったけど。_c0022340_8372193.jpg
出てきたけど、チッ、だな。
茜浜独り占めだったけど。_c0022340_8373910.jpg
デジカメの中の塵?に気付いて、ガックリ来てた。
茜浜独り占めだったけど。_c0022340_8375951.jpg
夕陽みたい。
それでも、帰ってからの朝メシ美味しかったから、それはそれでご褒美だったかも。
今度、行く気になったときに、好天が重なることを祈る。
by sadigah | 2007-01-16 08:38 | つぶやき | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2007-01-18 12:24
「茜浜」すんごい親近感!!笑
建物の中に、この名前を多用してます。^^;
Commented by sadigah at 2007-01-19 00:36
早くデビューしたいんだけど。
Commented by yuriko at 2007-01-24 11:09 x
お席ご用意させていただきますので、いつでも言ってください!!
Commented by sadigah at 2007-01-26 06:52
会社帰り、いつも送迎バスに追い抜かれてます。
夜のピカピカの外観も、ちゃんと見なくちゃ、と思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2時間超の映画だったとは。 昔は成人の日だったな、とかも思... >>