a la mode.
a la mode._c0022340_21371914.jpg会社帰り。20:30~@舞浜。時間があったので、本屋で立ち読みでもと。この回に出てて、初めて顔と名前が一致するようになって、なんかスゴイ人?って感じた人 x NYっていう中吊り思い出して、パラパラしたら。それどころじゃなかった。いきなり、ココが結構出てて、即買い。
コーフンしながら映画館へ。館内の照明が暗くなるまで、眺めてた。
a la mode._c0022340_2142376.jpg予告編始まって、ワクワク。コレ絶対、観る。
a la mode._c0022340_21425982.jpgで、やっと本編。mさんのオススメ。押し駆けするスピードで進んでくトタバタ。早過ぎでもなく、遅過ぎでもなく。
兄と妹、父と息子とかの関係は本当に一直線で、だけど、家族全体へ、同じ気持ちの直線が飛び交ってるから、結果、うまくバランス取れてる感じ。今、お騒がせのニッポンのバラバラ殺人の家たちとは正反対。ジョンベネちゃんにも絶対ならないな、と。
ドライブインのアイスのとこと、ハグのとことか、サンシャインだったな。
a la mode._c0022340_21502168.jpgで、帰り、電車の中でまたブルータス見てたら、ココ知らなかったけど、死ぬまでに一度は行きたい、と思った。
去年の夏行った島も舟廊下筆頭に不思議なトコだったけど、あるな~イロイロ、ニッポンも。
a la mode._c0022340_2146872.jpg
で、9,000になりました。感謝。



でも、やっぱり。
ココから写真泥棒ありあり。
a la mode._c0022340_2215551.jpg←〈泥1〉

ドライブ楽しかったな~。
a la mode._c0022340_23563518.jpg

a la mode._c0022340_21481474.jpg
本当に線路脇だった。
a la mode._c0022340_21484923.jpg
a la mode._c0022340_2149281.jpg
a la mode._c0022340_21491520.jpg
a la mode._c0022340_21493547.jpg

〈泥2〉クモもここで出くわしたときは、足がすくんだ。
a la mode._c0022340_22181267.jpg
オマケ。@六本木。
a la mode._c0022340_22234337.jpg
〈泥3〉は、コッチから。あ~、この場で見てたのに、自分で撮ってなかった。今思うと、大失態だったな。
って、ハ~、夏NY行きたい。
by sadigah | 2007-01-14 23:59 | 映画とか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2007-01-16 20:56 x
わたしの大好きな画家、山口晃さんが投げ入れ堂とポンテ・ベッキオをモチーフに「大師橋圖畫」という画を描いています。
「?」と思われたら「アートトップ」という本を立ち読みしてみてくださいね。
わたしもココは実物を見てみたい〜と思っています。
Commented by sadigah at 2007-01-16 23:37
こんばんは。では、行きますか?ググッた人の書いてるの読むと、期待し過ぎは禁物みたいに書いてるのもあったけど、知っちゃったからしょうがないし。
アートトップ、宿題もらった(笑)。本屋で、ウロウロさまようことになりそうだな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昔は成人の日だったな、とかも思... 脱力系。 >>