脱力系。
脱力系。_c0022340_00351.jpg
おじさん道で、個人的に盛り上がってきてる。

脱力系。_c0022340_002123.jpgすると、チーバくん。
ヨコから見ると県の形だけど、腹回りが肥満でメタボリック症候群気味ととられてるらしい。
発表の会見の場で、その質問に県の担当者は、チバはあまり運動向きの形ではないのかも、だって。
・・・なんか、どうでもいいですね。ハハ。

脱力系。_c0022340_6523098.jpg1月14日朝追加。みいこさんに教えてもらったとこ見てたら。
永久拝借ってのは好きです。サイタマの別称より。でも、本当に、永久に見れますように、環境ちゃんとしなくちゃだな。
脱力系。_c0022340_23334823.jpg
1月14日夜追加。今朝、会社に行こうと駅に着いたら、ポスターが貼り出されてた。JRと房総の観光モノみたいな。ますます?が深まる、ピンクちば。略してピンちば、って一文字だけかよ。
by sadigah | 2007-01-14 00:00 | 活字モノ | Comments(6)
Commented by みいこ at 2007-01-14 00:44 x
げっ、チーバくん、これにくりそつなんですど~~??http://www.sonyplaza.com/shopping/01/CLI/index_1.html
千葉県のロゴの時もあちこちで喧々諤々だった気が。
千葉県って・・千葉県って・・
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html
Commented by みいこ at 2007-01-14 00:47 x
すみません、htmlが抜けてた。
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html
Commented by sadigah at 2007-01-14 06:59
正面の姿はわかんないけど、なんか、これから露出していくにつれ、騒がしくなるのかもね。ハハ。DJ OZMAみたいだ。急に、ダイエットしても無駄か。
ちばロゴは、教えてくれてサンクスです。知らなかった。これから、会社行って、じっくり読ませてもらいます。
Commented by sadigah at 2007-01-14 07:18
あ、あと、みいこさんの上海ブログで、行きたくなっちゃったんだけど、あの最後の朝の写真、ドロボーして使わせてくれないかな~。って、厚かましいオヤジでスンマセンが、お願いします、です。
Commented by みいこ at 2007-01-14 23:31 x
>これから露出していくにつれ、騒がしくなるのかもね。
ねー、どんな意見が飛び出すやら。「ちば」のロゴのときも、やれダサイとか、いやシンプルで案外いいとか、皆勝手なこと言ってて面白かった。
写真よかったら、どうぞです。GWですよね。hagiさんの視点で見た上海楽しみしてます~♪
Commented by sadigah at 2007-01-14 23:40
あ、どもども、写真の件、感謝です。あの写真の景色に出会えなかったら、お代請求しますからね(笑)。
チーバくん。早く、グッズ見たいけど、すぐに、マークダウンされてそうで心配でもありますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< a la mode. 上野の休日。 >>