いつか食べられるんだろか?
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1650880.jpg
新宿~神宮なんてコースで走り初めしに行こうと思ったけど、駅伝見てたら走りたくなって、近所のコースへ。しかし、モグス君にも遥か及ばず、予定周回果たせずダメダメですぐに自宅に戻ってしまった。
で、電車に乗って出かける。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16501993.jpg
とりあえず、と思ったら甘かった様子。今回の新宿合宿、ドーナツが結構ウエイト占めてるのに。去年の4月のMJに出てから待ってたのに。ブツブツ。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16503044.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16504239.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16505819.jpg
2トン車の中コンテナで一杯だった。スゴイ。箱買いの人とすれ違うとき、なんか羨ましく見えた。
しかし、新宿、人の多さにやられる。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1651767.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16511454.jpg
宿に入る。前回って、一年前だけど部屋の感じが変わってた。ベッドの読書灯がサイバーな感じ。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1651222.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16512984.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1651365.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16514478.jpg
ドーナツ食べれないし、外で食べるのも億劫になって部屋食頼んだ。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16515179.jpg
で、夜は夜でおなか空いたので、宿の横のデニーズへ。箸袋のイノシシがカワイイ。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_165158100.jpg
宿に戻ると、少し食べ過ぎたのか苦しくなり唸りながら寝る。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1652527.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1652146.jpg
起きると快調で、まずプールで遊ぶ。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16522272.jpg
朝メシも食べる。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16522968.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16523638.jpg
そして、ベッドに戻り駅伝のゴールまで見る。駒沢の最終ランナーの涙が、私の今年のベストだな。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16524397.jpg
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16525162.jpg
どんよりな空。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16525890.jpg
で、今日は?と、しつこく行って見るが、やはりダメ。相手にしてもらえない。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_1653542.jpg
正月休み終わって、明日からまたこの駅とか普通に通勤で使うんだな~とか思うと、ホッとしたりするトコもあったりして。リフレッシュ成功だったのかな。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16531275.jpg
地元の陸橋から見る架線の見え方好きなんだよな~、とか。
いつか食べられるんだろか?_c0022340_16531850.jpg
ここの橋脚の間に女性を入れて写真撮るとゼッタイいいんだよな~、ってずっと思ってるのに全然機会がないな~、とか思いながら自宅へ。
で、ドーナツ、いつ食べられるんだろ?
by sadigah | 2007-01-03 16:54 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< $183.00の一部。 たかがアニメと思ったら。 >>