たかがアニメと思ったら。
c0022340_046215.jpg21:50~@海浜幕張。いつもより200円安いと思ったら、1日だからか。正月なのに律儀なのね、こういうとこ。
いろんなとこで絶賛だけど、私には難解だった。映像の方は、最後のほうの闇の世界、行っちゃってる感が凄くてスゴイとやられた。
作り手がとても大切にするんだろうな、こういう作品。はまれば宝物になるだろうけど、はまらなければ自分で宝物探したり、宝物を自分で作るか、たとえそれが人から見ればジャンクだとしても。
って、映像しかのめり込めなかった者の、負け惜しみ。
by sadigah | 2007-01-02 00:46 | 映画とか | Comments(0)
<< いつか食べられるんだろか? 一年経ったんだな~。 >>