一年経ったんだな~。
c0022340_43504.jpg
この日以来のルーチンの日。
途中、橋が虹色?に見えた。
c0022340_435892.jpg
近所のSCにやってるソバ屋さんが無かったので、トンカツで我慢して会社近くで。あたりは、もうひっそりとしてるのにソバ屋さんの灯りだけ、ってのがいい。
c0022340_44628.jpg
・・・。
c0022340_441412.jpg
c0022340_443251.jpg
去年までの人出はなかった。目当ての灯ろう見つからなかった。トホホ。
c0022340_444391.jpg
c0022340_445172.jpg
こっちは、間に合った。色が変わるさまが優しい感じ。
c0022340_445986.jpg
だんだん目的地へ。
c0022340_45672.jpg
c0022340_45147.jpg
スケートリンク、予想とちょっと違った。
c0022340_452158.jpg
今年は寒くないカウントダウン。ストリーミングで見たTIMES SQとは全然お話にならない差だな。
c0022340_452844.jpg
お行儀良くて遠巻きが本当に遠巻き。それだけ、人出が無かったってことか。確かに、各所、クルマの路駐数少なかった気もする。来年は、どうだろ?
c0022340_453596.jpg
後姿は、ここに来れば眺められるのか。
c0022340_45437.jpg
c0022340_455282.jpg
去年と違った風景、丸の内、山下公園前のホテルとマリンタワー、キャピタル、などなど。
でも、こうしてルーチン出来てホッとした。
今年も、ヨロシク。
by sadigah | 2007-01-01 04:07 | 国内のどこか | Comments(0)
<< たかがアニメと思ったら。 年末セレクト? >>