勤務先のご近所篇。
勤務先のご近所篇。_c0022340_224031100.jpg
あ~、クリスマスが終わっちゃう、と仕事前にアタフタと駆け足採集。
まず、ココ。私の写真だとイマイチだけど、い~な~。専門店らしい。
勤務先のご近所篇。_c0022340_22405319.jpg
今シーズンの一番ビックリウィンドー。
勤務先のご近所篇。_c0022340_2241844.jpg
勤務先のご近所篇。_c0022340_22411963.jpg
朝日で読んで知った。現代アートだったとは。素人って困るね。トホホ。勤務先のご近所篇。_c0022340_22415188.jpg勤務先のご近所篇。_c0022340_2242741.jpg
地下のウィンドー。テク部門第一位。ページがめくれてるのわかったとき、単純に凄いな~って思った。
勤務先のご近所篇。_c0022340_22423127.jpg
勤務先のご近所篇。_c0022340_22424334.jpg
そして、今シーズンのベストウィンドー。暖かみのある玩具の世界。忘れてた。チビッ子の頃のクリスマスの気持ち。年取って汚れて?クリスマスに邪なエッセンス注入なんて年もあったけど、やっぱ、こういうのいいな~、と。チビッ子がいたらいたで、後片付けとか大変なんだろうけど。
って、アチコチ行けなくて、勤務先から1ブロック以内のウインドーしかサンプル無いのが残念。時間があれば、ウインドー巡り楽しいのにな。
勤務先のご近所篇。_c0022340_2243788.jpg
ビックリは、ウインドーだけじゃない。
昨日は自宅のご近所。今日は勤務先のご近所。明日、やっと会社帰りの遠出予定アリでワクワク。
ココまで行くのはムリだけど。
by sadigah | 2006-12-24 22:43 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さちえ at 2006-12-25 13:25 x
わたしもシャネルのウィンドウにはビックリでした!
写真撮ってる人多いですよね。
木曜から「ココ」に行ってきます!
Commented by sadigah at 2006-12-28 00:45
生ココいいな~。画像でわかんない空気とか賑わい、いっぱい吸ってきてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< City of Blindin... ご近所二景。 >>