ハワイの今週末は凄い。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1301451.jpg
グッズ行列。結構な行列だけど、割とスムーズだったのか、は不明。私は、ニセモノのマウスパッドを駅構内の露店で購入。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1321070.jpg
切り替えのTシャツとVキャップ、いいなと思った。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_133234.jpg
今日の場所。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1332752.jpg
始まった。やっぱり、もうダメ。ク~~~ッ。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1341491.jpg
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1342678.jpg
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1344163.jpg
現地で再会の友人と、携帯メールを突発的に交わしたりしてたが、この時、またメールが届く。なんだよ、今かよ、と思いながらもチェックすると、父親からだった。トホホ。
Sub リンゴありがとう
本文 今年もおしせまってきました。元気ですか?    とてもおいしいリンゴありがとう。仏様にもあげました。    1年のうちで一番忙しい月ですが体に気をつけてください。     正月あけの帰省を楽しみにしています。   
父より
U2との激しいギャップにヨロヨロとなる。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1413025.jpg
今日のオピー。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1415841.jpg
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1421853.jpg
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1424670.jpg
終わっちゃった。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1431454.jpg
ホノルル行きの準備開始。
ハワイの今週末は凄い。_c0022340_1434998.jpg
携帯メールで送られてきたの、ちゃっかり待受にさせてもらってる。オピーのときのボノ。やっぱ、アリーナは見え方全然違うのね。チェッ。
自由の女神は、その彼女から誕生プレゼントでもらった。NEW-YORK THE WONDER CITY ・ BY NIGHT ってオシャレなハガキみたいなイラスト集。
この日も、今風のNYグッズもらっちゃったから、今度、特集だ。
しかし、この日見て、そのままマラソンの人、ってのもいたりするのかな~。
ずっと待ち望んでて、この日ぶっ飛んで、でもいろいろあって、そしてやっと行った。
言葉にならない、って言葉ですかね、やっぱり。

04.12.2006
Out of Control in Tokyo

Out of Control, from 1979, was in the set tonight, along with Window in the Skies, set for release in January, 2007. And the Japanese audience for the final show in Tokyo also got Vertigo twice. Here's what they played.


City of Blinding Lights
Vertigo
Elevation
Out of Control
I Still Haven’t Found What I'm Looking For
Beautiful Day
Angel of Harlem
The First Time
Sometimes You Can't Make It On Your Own
Bad
Sunday Bloody Sunday
Bullet The Blue Sky
Miss Sarajevo
Pride (in the Name of Love)
Where the Streets have no Name
One

The Fly
Mysterious Ways
With or Without You

The Saints are Coming
Window in the Skies
Vertigo
ココより。



アッ!中古スポンジボブ持ってくの忘れたっ!オイラの方こそ、ヤバイね、かな~り。
会社のカレンダーとか、粗品のケーキサーバーなんか持ってってる場合じゃなかった。
本当、ゴメンナサイ。次回は忘ないよ、ということで。
by sadigah | 2006-12-06 01:59 | 音楽モノ | Comments(14)
Commented by myc at 2006-12-06 14:21 x
今日もまだ細胞ひとつひとつにU2の音が染み込んでる感じだし、同行した人たちからのメールも絶えず、大変です。

お父様とお仏様ににりんご送ったんだねえ。
親孝行な息子さんだねえ。
息子さん、夜更かししててはだめですよ。

切り替えのTシャツは左下のですか?
2種類あったから。
もし左下のだとすると女サイズしかなくて、致し方なく小さいと思いつつ、今まで生きてきた中で初めて購入し、今日着てきました。入ると思わなかった。しかし腕が出すぎるので筋トレしないと。早速今晩から。

昨日の退社後、city of blinding lightsを聴きながら外に出たら、ページェントの試験点灯中。そしてまた泣いた。
ページェント、見に来てください。全国の皆さん。

複数の人たちで体感できるのって、本当にありがたいです。
コンサートの醍醐味ですね。
本当にありがとうございました。
We'll never ever forget!
グラ~ツィエ ミッレ!
Commented by sadigah at 2006-12-07 01:31
こんばんは。U218聴き倒す毎日がこうも続いていいもんだろうか?な日々を歩んでます。多分、あちこちに似たような輩多数の予感ですが。
1曲目city of blinding lights、殆ど知らなかったけど、って、もうダメ、思い出そうとしただけで、カッコ良過ぎなアイツ達が。
あの日帰って、朝日夕刊に載ってたライブ評、真面目すぎで困った。カッコイイ、でいいんじゃないのかな~。
ページェント、一度は行きたいと思っております。それと、メディアテークってトコに行ってみたいんだな。U2の反省会もしないといけないし(笑)。
あ~、また夜更かしだ。ピタTで、ガンガン飛ばしちゃってね。
Commented by myc at 2006-12-07 13:21 x
またまたしつこく・・こんにちは。
かっこいい時はかっこいいで十分ですね。

1曲が始まったときの空気とが、みんなの歓声とか、思い出せる。
コンパクトな連れの子は、周りの殿方に殴られ、何度か脳震盪を起していたらしい。でも今は枯れた喉も治り元気にしています。
帰りに会った人からは、コンサート前からほぼ連日大量のメールが来ていたけれど、だんだん減ってきました。映画と洋楽に長けた人なのに、walk onがアウンサンスーチーさんのために作られた曲ということをツアーパンフではじめて知り、改めて感動してましたよ。今度、ビデオクリップを貸してあげることにした。
アコースティックバージョンだったのかしら?聞きたかった・・・

アッ!のところにアッ。
カレンダーありがとうございました。
荷物になるのでは?と思い、ちんまりとしたお土産を持参したのに、カレンダーを頂いてとても面白かったです。会場内に持ち込むべきだったかな。連れがビューラーと歌詞カードを持ち込もうと悩んでいる姿もかわいかった。

メディアテークからのページェント、感動ですよ。今度ポストカードを差し上げます。

ではでは、当分静かに暮らします。
Commented by sadigah at 2006-12-07 22:13
今日も行き帰りU218です。飽きないな~。ますます、好きになってってる。ホノルル行きたくなった。休日はDVDだ。
メディアテークとページェントって近いんだ。ますます、行きたくなってきた。真剣に調べて見ます。
Commented by myc at 2006-12-08 10:24 x
メディアテークとページェントの距離感、調べないで行ったほうが感動するかも(笑)
Commented by sadigah at 2006-12-09 00:42
ゲッ、会場2ヶ所あるのとか、遊覧バスのこととか、メディアテークも会場に近いこととか、調べちゃってるじゃないか。ま、私の感動ライン、かなり低めなので大丈夫でしょう。って、行けるのか(笑)。
Commented by GIANNI at 2006-12-18 17:25 x
HELLO SADIGAH,
I'M NOT SURE THIS IS YOUR NAME, BUT THE PERSON WHO INTRODUCE ME TO THIS BLOG MISSED TO TELL ME YOUR NAME. THIS PERSON IS A FRIEND OF YOU TOO, MISS MIYAKO FROM SENDAI, AND I TAKE THE OCCASION TO TELL YOU THAT I LOVE YOUR STYLE IN MAKING PHOTOES, REALLY CUTE! AND WANT TO SAY MERRY CHRISTMAS TO YOU AND TO MY OUR FRIEND MIYAKO......M E R R Y C H R I S T M A S ! ! ! !
Commented by sadigah at 2006-12-19 01:11
Hi,GIANNI
Thank Lei per il commento. Faccia youlike U2 2? è triste c'è solamente pasta che ha fatto in Italia in casa mia. e Buon Natale a Lei e Gennaro Ivan Gattuso mio favorito.
日→英→伊してみたけど、通じるかな~?ジャンニ、トホホなニホンジンでゴメンネ。
Commented by myc at 2006-12-19 13:54 x
Im fan of toni!!!
Did you know that gianni is super calcio player still now???

すごいですね。イタリア語。
悪い意味じゃなくて、ラブアクチュアリーのコリン・ファースを思い出しました。

そういえば.......私がしつこく薦めているのに、
gianni never watch "love actually"!!!
Commented by sadigah at 2006-12-19 17:02
書き忘れたけど、日→英→伊は、当然ネットの翻訳サイト使用だから。
コリンファースはどの役の人?この流れだと、池に飛び込む作家かな。あの映画の季節ですね。
Commented by GIANNI at 2006-12-19 17:05 x
HELLO MYC AND SADIGAH,
THANK YOU FRO YOUR REPLY,
MIYAKO IS JOCKING ABOUT ME AND SUPER CALCIO PLAYER. I'M JUST A 40 YEARS MAN WHO DON'T WANT TO ACCEPT THAT IS TIME TO STOP PLAYING FOOTBALL!! SIGH!!! HOWEVER THIS IS MY BIG PASSION. I'VE SEEN YOUR FAVOURITE PLAYER 3 DAYS AGO IN FIRENZE (FIORENTINA-MILAN 2-2), HE IS REALLY STRONG BUT IT'S NOT MY FAVOURITE ONE.
IT'S NICE FOR ME TO TALK WITH YOU TOO HERE ON THIS BLOG, I WILL VISIT IT OFTEN IN FUTURE,
SEE YOU!
GIANNI
Commented by sadigah at 2006-12-19 23:00
Wow! Only 3minutes defference.But from the other side it's 8hour 3minutes.Such an interesting thing.
Ed io devo dire Fabio Cannavaro congratulazioni!!!
Commented by 51kyoko86 at 2006-12-21 00:26
うわっ、スゴーイ!
ITALIAが、CALCIOが・・・hagiさんを呼んでいますね~♪(^^)
Commented by sadigah at 2006-12-21 20:47
一番はスペインのセルタでサッカー観てみたいんだけど、夢ですね~。
あ、松坂vsイチローとか、城島とか、ジーターとかだった。来年の夢は。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年もこんな会やれるといいな、です。 フツーか。 >>