機内で見た。
c0022340_11332840.jpg往路。最後どうだったか憶えてないけど、おバカ系、だったと思う。今どきこんなストーリー?って感じも、逆に新鮮だったかも。@11月3日NW12便。
c0022340_11334123.jpg往路、試しにチャンネル合わせたら、予想外に面白かったけど、プログラム終了になってしまう。で、復路、意気込んで見る。
けど、往路の、プログラム終了までに見てた部分が面白かった、かな。TOKYO、あ~なんだと思われたら・・・、それとも、私が知らないだけで、あ~いう風になっているのかも知れないな~。@11月6日NW25便。
by sadigah | 2006-11-12 11:34 | 映画とか | Comments(10)
Commented by yuriko at 2006-11-21 13:52 x
オーウェンの映画みたいですーーー!!それに、マット・ディロンも出てるなんて!!ケートは、、、これでオーウェンと会っちゃったわけですね♪
Commented by sadigah at 2006-11-21 23:22
えっ、やはり、真ん中の彼は人気者なのか。全然、知らんかったです。
ケーブルガイとか、ミートザペアレンツとかにも出てた、ってのも今慌てて知りました。フ~ン、賢くなりましたです。
Commented by yuricoz at 2006-11-22 09:40
お馬鹿っぷりがいいんですよ~。ズーランダーとかロイヤルテネンバウムとか~
Commented by sadigah at 2006-11-22 21:27
好きなのわかったからもういいって(笑)。でも、お馬鹿なのっていいよね。私も、その精神忘れないようにしなくっちゃ。
Commented by yuricoz at 2006-11-22 22:59
むふふ
Commented by sadigah at 2006-11-23 00:16
お願いだから炎上させないでね。
Commented by まっち at 2006-11-23 12:04 x
なんか気になる会話だなー。
Commented by sadigah at 2006-11-23 23:20
まっちさんまで・・・。でも、まっちさんは、土曜日のオイラのブログを読んでビックリすることになるよ。多分。って、当分読まないのかも知れないけど、その暖め中のネタ、書く時間が欲しくてたまらないんです。ここ数日。
Commented by yuricoz at 2006-11-24 11:45
土曜にですね♪早々にチェックさせていただきます!!むふ
Commented by sadigah at 2006-11-24 23:58
ちょっと、まっちさんに向けての発信なんだから、邪魔しないで欲しいな(笑)。でも、NYCマラソン走る、というのなら許すが。
<< マラソンランナーは、FREE! 結構、期待してたのに。 >>