は~、日常に戻る。
は~、日常に戻る。_c0022340_231327.jpg
出勤前、時計をいじってた。気持ちのいい朝三連発の翌朝の今朝、家を出たところで、月を発見。時計を見て、あ、今NYは夕方5時過ぎだから、ニッポンとNYで一緒に月を眺めてるんだと、こんなことを初めて気付いて、なんかステキだな~、とか思いながら晴れ渡った空に残ってる月を見ながら歩いてた。
昨日の突風の惨事を知ってのあとで、自分の浮かれブログ更新は気が引けたな~、とか、今日は夜景が綺麗だろうな、とか。
夕方から、通夜の手伝い。飾られた生前の写真が、普段会社で見る顔とは違う、とても穏やかで柔和な感じのだったので、尚更突かれた。
マラソンに合わせて、勝手に2週間お休みしてた抗がん剤を朝から服用再開。



は~、日常に戻る。_c0022340_2311917.jpg
ひっそりと自己ベスト更新の巻が届いてた。
by sadigah | 2006-11-08 23:04 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Shoe at 2006-11-09 00:00 x
おかえりー!お疲れさま!
ほんとに、いきなり日常というか、日本人の生活に戻ってるね。
Commented by まっち at 2006-11-09 14:14 x
おかえりなさーい。まだ帰ってませーん。あと1時間半で成田です。
Commented by myc at 2006-11-09 14:37 x
おかえりなさい。充実充電の日々だったようで何よりです。
素敵なお写真見せてくださりありがとう。

こちらは同僚のご尊父様の葬儀から戻ったところ・・・
このところ、続いておりました。はあ・・・

こんな毎日には浮かれブログが必要ですよ~(笑)

昨晩行ったお店、入った途端MOONRIVERが流れ始めたのと、
社内の今朝の音楽がU”だったというささやかなことでも救われます。

U2,私には来月のことだけど、他の方々には今月末!あと20日後のイベントなんですね。
たのしみたのしみ!!!
Commented by sadigah at 2006-11-09 22:30
Shoeさんの番ですね、次。エンジョイしてきてくださいね。また、NYで会えるといいな。

まっちさん、いろいろありがとうございました。去年に続いて、awesomeぶりなレース、眩しいです。

mycさん、私のトコでは、たまにSADEが流れます。癒されます。
U2、カウントダウンです。ドキドキ。
名前
URL
削除用パスワード
<< マジ焦ってた。 写真だけ日記。11月6、7日。 >>