楽しみが一つ増えた。
楽しみが一つ増えた。_c0022340_0383810.jpg
天気予報見てて、嬉しくなったこと。
滞在最終日の夜は、満月だってことに気付く。天気が良くて、体力が残ってたら、満月を見る。
で、どこに見に行こう?やっぱNJ?それとも高いトコ?
楽しみが一つ増えた。_c0022340_039042.jpg
月齢でググルといろんなの出てくる。月が出てる間にも、小数点単位で変化してる、ということをこの年になって初めて知った。トホホ、必修漏れの高校生以下だな、私。
by sadigah | 2006-10-30 00:40 | ’06秋のNY編。 | Comments(5)
Commented by musajin at 2006-10-30 23:33
やっぱり月とマンハッタンでNJからではないでしょうか? いいなー。
体調整えて感動のフィニッシュ迎えてください~
Commented by sadigah at 2006-10-31 05:13
ま、体力残ってれば、ですが。しかし、行く前に月のことなんか気にするなんて、枯れてきてるのかな~、私。トホ。
Commented by imusam928 at 2006-11-02 01:08
いいじゃん、月のこと!
私は月からパワーもらいますよ。
前に、フェリーに乗ってたら突然巨大な満月見て、感動したよ!NYで満月ってだけで嬉しいです。
NJから摩天楼と満月・・・。撮影依頼したいです~。パープルタウンもいいけど、できれば日が落ちたすぐの茜色の空のときの月、見てみたいなあ。
たぶん前夜もほぼ満月だから、晴れてると楽しみいっぱいですね。がんばってください!!
Commented by MOMO at 2006-11-05 02:46 x
どこで見ても同じはずなのに、やはりマンハッタンでの満月は格別ですよね。
14夜お月様からパワーをもらって、ベストコンディションで走れますように!
一足お先に、月に向かって吠えさせて頂きます。
Commented by sadigah at 2006-11-05 15:02
月好きの皆様。月明かりが本当に綺麗な夜が続いてます。って二晩だけですが。
NYと満月、なんでこんなにしっくりしちゃうんだろ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もくすぐるフレーズ。 唖然。本当に、ポスター通りとは。 >>