唖然。本当に、ポスター通りとは。
c0022340_0582210.jpg21:55~@海浜幕張。しかし、こういう映画もちゃんと試写会とかあって評論家の人とか観て論評するんでしょ。大変な仕事だな~、それって、とか思いながら観てた。
夏、ジョンカビラが番組の中で、映画ランキングを読み上げるコーナーがあったけど、そこで嬉しそうというかヤレヤレという感じで、1位です、って言ってたの思い出す。いつもながら的確な表現だったんだな、と懐かしくなる。
こっちといい、飛行機映画はどこに向って行くんだろ?荒唐無稽路線、嫌いでもないけど、やっぱヤレヤレですかね。
by sadigah | 2006-10-29 00:58 | 映画とか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2006-10-29 23:50 x
うわー、見ちゃったんですねー
おすぎさんは意外に褒めてましたよ。
ヘビは画面に映るだけでチャンネル変えるほどキライなので、わたしには絶対ムリな映画です。TVスポットだけで充分です。
1位って、、、(苦笑)
Commented by sadigah at 2006-10-30 00:06
http://movies.yahoo.com/mv/boxoffice/weekend/2006/08/20/
↑の週。向こうの映画館、夏休みでいろんなトコでウエ~ッてなってたんだろうな。最初と最後は、ハワイのビーチとかサーフィンの映像でキレイだったんだけど(笑)。
<< 楽しみが一つ増えた。 来たーっ! >>