オペラ座の怪人
c0022340_1648317.jpgキツかったーっ。が、終了後の感想。一緒に観たのが、ミュージカル好きの友人たちだったからか。(4人でMM21のシネコンで鑑賞)
なんで歌が入るんだろ?が、この手の映画観ての偽らざる感想。ならでは、ってのがないと退屈しちゃうかな。『ムーラン・ルージュ』のニコール・キッドマンが最初にブランコで降りてくるシーン。こういうのがないとね~。
ブロードウエーで観るか?映画後にどうなってるか楽しみだったけど、観ないでもいいな。逆だったら、映画観たくなってるかな?もう遅いけど。

帰りは、横浜から30分少々で自宅に到着。ドライブは楽しかった。
あと、映画前、シェラトンのコーヒーショップのビュッフェ。おなか空いてて時間がもっとあればよかった。途中、懐かしのIY鶴見店のポッポで、お好み焼き・今川焼き・コークなんか入れてくんじゃなかった。

次は、オーシャンズ12だな、きっと。

写真、下のと似てるポーズだな。
by sadigah | 2005-01-30 01:17 | 映画とか | Comments(0)
<< オーシャンズ12 逃走迷路 >>