今週のデジカメ。
c0022340_2203227.jpg
この日の残業メシ。夕方6時過ぎると、4つ選んで1,050円。近くなのに知らなかった。
c0022340_2155244.jpg
会社近くで、付近に行ったときは寄り道するとこ。芝生の上にいろいろと。
c0022340_2212791.jpg
私の1等賞。
c0022340_216166.jpg
秋?
c0022340_2163387.jpg
ガラスの扉と幼稚園。さすがだ。
c0022340_2164361.jpg
園庭も、塔も。しかし、遊び場といえばココだぞ、と都心ゆえ、ちょっと可哀想かもとも思う。
c0022340_2223593.jpg
c0022340_223228.jpg
c0022340_2165453.jpg
c0022340_21745.jpg
c0022340_2171324.jpg
私の好きなフラッグもの。銀座が終わったかと思ったら、こっちで始まってた。遭遇できて嬉しかった。去年も見たような?と思ったら、やっぱりそうだった。ただ、仕事の途中だったので、全部見上げて回れなかったのが心残り。
去年ので思い出した。最新、通院日記書くの忘れてたよ。トホホ。
by sadigah | 2006-10-21 02:17 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 忘れてた。と、憶えてく。 負け犬♂、ただし美形。 >>