ライン。
ライン。_c0022340_1717141.jpg
ライン。_c0022340_17171021.jpg
ライン。_c0022340_17172057.jpg
ライン。_c0022340_17172848.jpg
一昨日が、4:57発なんてのに乗ってたので今朝は楽勝。SUKIYAで納豆とん汁朝食など食べて電車に乗る。
受付開始前に着いちゃいそうだったので、一駅前で降りて歩いて行った。
予想外にいい場所だった。
SC横の公園はドッグラン状態だし、建物の外装も近所のと較べて落ち着いた感じがする。あと、元の施設の名残もいい感じ。あ~本当に新しい街になってるんだな、と。
SC内はわかんないけど、こりゃ人が集まるのも無理ないな、だけど、遠方からの人ははじきに引いちゃうだろうな、とも。あ、花火の時はスゴイかも。
ライン。_c0022340_17174334.jpg
ライン。_c0022340_17175498.jpg
ライン。_c0022340_1718321.jpg
去年と比べて大違いの天気。3連休、本当に、アウトドア日和だったな。

ライン。_c0022340_17181212.jpgその去年出した、自己ベストを更新。
レース終わって、一緒に参加した同僚たちと、もう落ち着ききったSCでダラダラと過ごす。
ライン。_c0022340_17182298.jpg
ライン。_c0022340_17183089.jpg
13時くらいに、出ようか、となって、オイラが、また豊洲まで歩いてく、と云うと、じゃ、行くかとなって、同僚たちもついてきて、朝、ドッグラン状態だった芝生の上でまたダラダラと過ごす。いたるところがピクニック状態になっての、朝とは打って変わっての人手。若い家族が多い。子供もシャツの襟立ってたりブーツはいてたりとオシャレ。犬も多い。本当、近所と大違い。
15時、今度こそ本当に別れる。地元の駅に着いて落差を感じながらも、さっきのレースのこと思い返してると前向きの思いとかも出てきて、とりあえず納得しながら歩いて帰った。



でも、自己新なのに満足じゃないのは何故?
by sadigah | 2006-10-09 17:19 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイリーリコメンデッド。 今日、酒臭かった先輩は、夕べ月... >>