ヤバイ。
棄権キャンセルときてた。
ヤバイ。_c0022340_2156151.jpg
地元の始発に乗る。4:57発。外真っ暗で、NYCみたいとか思った。
ヤバイ。_c0022340_21562562.jpg
こじんまりの大会。7:45~のフルマラソンと、8:00~の5時間走がある。
ヤバイ。_c0022340_21564979.jpg
ダメだった。
ヤバイ。_c0022340_2157837.jpg
涙成分もはいってる汗の跡。
ヤバイ。_c0022340_21572768.jpg
帰って、洗濯して、スーパー銭湯に向う途中の月。デジカメ持ってればヨカッタと激しく後悔。
ここから、こんなにキレイに見れるなんて。地元の№1月見ポイントに昇格だな。




久しぶりの長距離なので練習と思って、キロ6分半~7分でイーブンにして完走って目論見。
でも、コンディションが良過ぎたのか、参加人数が少なくて走りやすいせいか、
5K 29分台
10K 57分台
15K 忘れた
20K 忘れた
25K 2時間22分台
30K 忘れた
35K 忘れた
40K 4時間15分台
どこが、イーブンなんだ?!の展開。30Kまでは、なんだ、フルって幼稚園児も走れるし練習サボってても楽勝だね、なんて思ったりした。けど、30K過ぎの3時間走ったトコで、ネジが突然切れた。立ち止まる。あとは、給水ポイント、その他のべつまくなし止まっては、屈伸とか足に水かけたりして。心の中で、幼稚園児に負けた、と思いながら歩いてた。
コースは小金井公園の中の周回コース、約8周。周回ってつまんないと思ってたけど、早い人に何度も抜かれるので走り方勉強になる。早い人は、ウエストの下から足な感じで、私は、足の付け根から足。この差はでかい。
そのほか、久々の長距離で、いろいろ直そうと思ったことあった。
散々なレースだったけど、走ってヨカッタ。走ってなかったら、ニューヨーカーに自分で納得して応援してもらえないとこだった。
来年も、この草レース参加して現状確認しなくちゃ、って、勿論来年こそNYCマラソンの年にするんだから。
by sadigah | 2006-10-07 21:57 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日、酒臭かった先輩は、夕べ月... ◇◇ 東京マラソン2007 抽... >>