◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
Sadigah様
受付番号:XXXXXX

このたびは東京マラソン2007にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
11月中旬頃に再度『東京マラソン2007追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加当選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。

東京マラソン事務局
2006年10月5日 11:16

、、、チェッ、その日は仕事にして、会社から応援することにしよっと。
by sadigah | 2006-10-05 21:09 | その他の日本のマラソン | Comments(6)
Commented by ps6 at 2006-10-05 22:52 x
同じくです。ちょっとやる気モードだったのにな~
Commented by sadigah at 2006-10-06 03:20
残念ですよね。
見事当選のランナー達には、私たちハズレ組の分も合わせて、気持ちよく東京をかけてって欲しいです。
応援するぞ~。
Commented by さちえ at 2006-10-06 13:39 x
そんなお二人には三浦しをんの新刊「風が強く吹いている」を強くオススメします。わたしは全然走らないヒトだけど、「走るとこんな風景が見られるのかー」と新鮮に感じました。久々に本を読んでちょっと泣きました。ランナーのお二人ならきっと楽しめるハズ。
Commented by sadigah at 2006-10-06 21:00
そういうことで、ps6さんが買ったのを貸してください(笑)。あ、さちえさん、持ってるのかな?なら貸してもらえちゃうかな?って、買えよ、ですね。
しかし、こうストレートにハイリーリコメンドされることってないから、ドクンと来た。受けて立たなくちゃランナーじゃないぞ、っと。
Commented by ps6 at 2006-10-07 15:52 x
なにくわぬ顔して職場で買います(笑)
そして整理するまえによんじゃお!
Commented by sadigah at 2006-10-09 17:24
じゃ、ボクは自腹で買うしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤバイ。 結局、合宿だったのか?という疑... >>