ワタシの中のウインドー日本一はこの店だ。
c0022340_22371268.jpg
あ、更新してる。じゃないけど、変わってる。
朝の暇な時間に遂に写真撮影を敢行。今まで、何十回と撮りたかった装飾あったんだよな~。しかし、陽のあたり具合がイマイチだな。
c0022340_2237264.jpg
オマケ。事務所のソバのウインドー。ストライプの色使いが好き。という写真のつもりだったが。
c0022340_22373760.jpg
こっちが気になった。コレっぽいと思った。髪型が可愛らしい。
c0022340_22375149.jpg
帰りにもう一度。人通りが多くて、なかなかじっくりとはいかないけど、ウインドーの中は冴えて見えるか。
c0022340_22381343.jpg
c0022340_22382788.jpg
私がもし1枚のウインドーを選べと言われたら、ココの1枚を選ぶ。次から次に殆ど飽きない。殆ど私にヒットする。買い物でも便利だけど、通勤途中にこのウインドーを眺められるだけでも自分は果報者だと思う。
次はナンだろ?
c0022340_22395917.jpg
で、地下鉄に乗って、前の女性に見惚れてたら、その下にアレ?
c0022340_2252387.jpg
スポンサーさんだった。
by sadigah | 2006-09-30 22:39 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 日本の中のアメリカへ入る。2回目。 雨の日の翌日の晴れは気持ちいい。 >>