途中、仕事の電話で萎えたけど。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_18583236.jpg
習志野に引っ越してきてから、地元で2ヶ所通ってみて、その後、築地の会社のそばに通い出した。で、何年かぶりにダメになってきたので、今回は銀座で通ってる。同僚オススメで、あと、地元の小学校御用達らしくて、確かに満足。ただ、今日は、私の仕事休みなので、上京しての治療は複雑な感じ。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_18585861.jpg
奥歯に詰めて、30分は使うな、と云われたの守ったのちの昼メシ。行ったことないトンカツ屋さんに行く機会と思ってたけど、固いものを自主的回避して、ギョーザ。人気店。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1859529.jpg
お茶。小一時間いて、4人しかお客さんいなかった。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1905338.jpg
小雨の中、コレ見学。途中、正面を布で覆って、ワンデーのイベントやってる店舗。いいな、こういうの。アイテムは、縁の無いモノだけど。
しかし、肝心の写真は、同じモノを複数使ってるとこが、やや不満か。でも、別の日に写真撮りに来よっと。初めて、フラッグ見たときは、NYよりもスゴイと思ったけど、少しトーンダウンしてきた。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1922472.jpg
霞ヶ関へ。裁くことの難しさ。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1924916.jpg
1件1時間ほど勉強して、フィニッシュに『_____』見て帰ろうと思ったけど、今年のは、霞ヶ関にもいるの思い出して、せっかくだからと見に行く。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1934898.jpg
丸の内へ向う。小雨の中、日比谷公園でイオン浴びれたか?
イベントの仮設トイレのヨコの手洗い。鏡付きなんてあるんだ!と、今日、コレが一番ビックリしたこと。やれやれ感。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_194286.jpg
牛のおまわりさん。ヒューマンの方は、やりにくいだろうな~、私みたいなのに写真撮られまくれなんだろうな。スンマセン。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_195273.jpg
この前、上司と歩いてて、植樹されてる囲いに二人で興味津々だった。そのときは、写真撮れなかったけど。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1952961.jpg
天気悪いし、そんなに写真撮らないと思ってたけど、盛り上がってくるかも。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1955393.jpg
確実に盛り上がってきてる私。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1961037.jpg
ビルの中ウロウロしてやっとご対面。
途中、仕事の電話で萎えたけど。_c0022340_1963455.jpg
さ~、帰ろうと思って地下道歩いてると、コレに引っかかる。いろいろ並んでる中で気に入ったやつ。銀座の百貨店の外壁工事で、工事の進捗状況に合わせて徐々にジッパーが開いていく、ってのやってたことあって、すぐにそれ思い出した。
そして、しつこく夜はコレだな。そういえば、彼女、JWAVEで番組持ってる人っての最近知ったとき、エッこの声の人が、ってビックリしたっけ。
by sadigah | 2006-09-12 19:08 | つぶやき | Comments(4)
Commented by さちえ at 2006-09-12 21:13 x
もうちょい近ければウチに通っていただくのに(笑)
今夜も「金田、更新してるぞ」が聞けるのでしょうか?
裏番組の「リンカーン」は録画します。
Commented by sadigah at 2006-09-12 23:52
金田、ハワイ行ってましたね。
治療、今のトコを放り出されたら、最後の最後お願いします。
Commented by kyoko at 2006-09-13 18:24 x
あー、おでんくん見てない!!!どこにいるんですかー!?
Commented by sadigah at 2006-09-13 23:30
こんばんは。丸ビルの中のクアアイナ前にいます。
今日、クルマで移動してたら、カウパレードのことを知らない運転手さんが、とある牛を見て、「あんなとこにステーキ屋さんが出来たんですかね」と。見ると、確かに、部位に沿ってカラーリングが施されてるように見えなくも無い牛さんでした。でも、内心、可笑しかった。そういうイベントで、いいだろうな。街の栄養になる感じで。
名前
URL
削除用パスワード
<< ビックリ映像。 5年。 >>