午後8時までは気分良い休日だった。
午後8時までは気分良い休日だった。_c0022340_2349366.jpg
映画行く途中、ファンが集合してた。朝の8時過ぎ。開場は何時なんだろ?
午後8時までは気分良い休日だった。_c0022340_23491746.jpg
スプリンクラーがクルクル廻ってる緑のある場所、もっと増えないかな~。近所でココだけってのが、寂しい。
午後8時までは気分良い休日だった。_c0022340_23492745.jpg
なんか圧倒的な雲。夏の日って感じだった。
by sadigah | 2006-08-19 10:54 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さちえ at 2006-08-20 21:38 x
たしかに8時まではいい流れでしたよね〜
残念!
また行きましょう。ビールと夜風を楽しみに♪
Commented by sadigah at 2006-08-20 21:57
おっと、どもども。ほんと~に、気分よかったな~。途中まで。
しかし、31,024人、東京ドーム、神宮の次の観客。京成グループ動員かかってたのかもしれないけど、よく入ってました。SHINJOいなくても連れてってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色着たくなる。 1千歩区?1千歩区? >>