黄色着たくなる。
c0022340_1157918.jpg9:00~@海浜幕張。近所だと朝イチ1回の上映で吹き替え版だけど、休日の朝にはいい感じ。
外の公園とかに特設会場作って、夜風に吹かれながらダラ~って観れればいいのに。
早起きして、ランニングしてその後に行ったから、何か疲れて途中ウトウト。ポスター画像泥棒するときに他のシーンの絵見ると、観てないシーン多数だった。トホ。
会社の日に、フレックスして観ようかな?なんて思ったりもしたけど、休日に観なくちゃいけないな、こういうのは。
唯一残念は、ドリューバリモアの声、聞きたかった。
あと、NY度は、こっちには、全然かなわないって感じでした。ま、そんなの、どうでもいい映画だったけど。
by sadigah | 2006-08-19 12:04 | 映画とか | Comments(0)
<< 本人が一番悔しいんだろうな~。 午後8時までは気分良い休日だった。 >>