気分の問題。
気分の問題。_c0022340_2023182.jpg
散歩中に見つけたスニーカー、4代目のランニングシューズになる予定だった。
けど、昨日、また散歩してたら、新しいのが並んでて、そっちが欲しくなる。
今日、手元にあったのを返品して新しいのを購入。
でも、よく見たら、そんなにカッコよくないかもの新4代目。会社に置いてきちゃったから、またしばらくそのまま放置されてしまうかも。
スニーカー、デザインで選んでるうちは、速くなれないんだろうな。でも、気に入ったので走りたい。
左、3代目。一目惚れでした。初代→2代目→3台目と、タイミングよく一目惚れがあったけど、ここでそれが起きないのは悲しいな~。
右、幻の4代目。踵の補強のクロのとこの形が最大の不満点。スォッシュラインの赤味も不満。で、走り心地はどうだったんだろ?
by sadigah | 2006-08-11 20:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み恒例化? 街の中には刺激が一杯。 >>